こんばんは🦋🌙


OCHA NORMAの田代すみれです✨



皆さん新年あけましておめでとうございます🌅





2022年は歌、ダンス、表情などを練習して素敵なアイドルになれるよう頑張っていきたいです💪🏻
そしてOCHA NORMAがもっと皆さんに知ってもらえるように頑張っていきたいと思います🍵✨





私は今日蟹を沢山食べましたー!♡
美味しかったです🦀











ライトパープルのニットを持っていたので着てみました💜










そして明日はいよいよ Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜 ですね!



初めてのパフォーマンスなので緊張しますが、気合入れて頑張りたいと思います!🍵💪🏻



皆さんに会えるのとても楽しみにしています☺️



ライトパープルのペンライト絶対絶対見つけます!💜💜💜💜
たくさん応援してくださいね!😆💜




今年も宜しくお願いします✨