おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈

皆様、あけましておめでとうございます🎍






昨年は、本当にありがとうございました😭


今年も、よろしくお願いいたします!



今年もしっかりと目標を立てて前進していきたいと思っております。





1月1日という実感がないです!笑

昨年の12月31日は、夜遅くまで起きて年を越す瞬間を動画に撮ったりと、
したかったのですが、



見事に爆睡していました💤笑笑


気づいたら、1月1日の朝の5時30分で、

あーっ!!!!!!!


となりました😂😂笑
  

ちゃんと寝てお利口さん💕
と思っておきます💦



皆様は、年越しそばを食べたり年越しを楽しんだりしましたか?


私は、年越しそばを食べることはできなかったです😭


来年こそは!
食べられたら良いな〜と思います😃



そして✨そして✨

今日は、初詣に行ってきました⛩






とっても、寒かったです❄️


おみくじをひいて、お参りをして、大好きな牛すじ煮込みを家族で食べて💕


一年の良いスタートがきれたと思います❣️


皆様は、どんな、元日をお過ごししましたか❓




お節料理を食べた方も多いのではないでしょうか❔



私も、例年では
おばあちゃんの手作りお節料理を食べていたのですが、
ここ2、3年食べる事が出来ていないので、来年こそ、食べたいですね🥺🥺


皆様はどんなお節料理が好きですか💕❔



今年は、沢山の方を笑顔にできる人であれるように頑張っていきたいと思いっています💕




そして、努力を怠らずにこれからも精一杯、
頑張っていきたいと思います😁



明日の、1月2日から始まる

Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜

も気持ちを新たに切り替えて頑張ります💪

是非、遊びに来てください🤩🤩



私は、リハーサルの時から本当に緊張していました、、、💦


心臓の音が聞こえるくらいです❤️


手がブルブルで、マイクを落としそうで怖かったです💦😅



沢山、練習してきたので、、、

是非、お楽しみに💕💕💕






🔔お知らせ🔔

コンサートの詳細は、こちらをご覧ください⬇️





皆様とお会い出る事を楽しみにしています🎀




季節ぴったりの曲から、盛り上がる曲までたっくさん詰め込まれています❤︎


私の、新たな一面もみれるかも❔です🤩🤩


会場でお会いしましょう💕

 



そして💕

沢山の
いいね💕コメント💌

本当にありがとうございます😭

いつもじっくり、読ませて頂いています💕



私は、軟骨の唐揚げが大好きなのですが、

私の最近のお気に入りのレシピは✨



大葉と一緒に食べる事です💕
とっても美味しいので、是非試してみてください🤩🤩  





P.S.
着物のお写真は、秋ごろに親戚の七五三で記念撮影に💕


私まで着物を着させてもらいました👘





今日も読んでくださり、ありがとうございました💕

明日も皆様にとっていいことがありますように🌈