みなさん!!
💓HAPPY  NEW  YEAR💓


キュルルンッ💓
窪田七海です♡

いつもコメントありがとうございます!!
全部!読みながら1人でニヤニヤ喜んでいます(·∀·)ニヤ

2022年になりましたぁ〜!!

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️🎍



皆さんは0時00分何をしていましたか??

私は毎年、家族と「あけおめ〜」と言いあってから沢山のお友達にメールを送ります!!!

ですが!!??!



昨日はコンサートが終わってお家に帰ってから家族と喧嘩をしてしまいました😢(私が悪いです笑)

私は頑固なのでクローゼットに閉じこもったまま2022年を迎えました。。。笑

今から謝りに行こうと思います!!🥺ドキドキ

今年の目標を考えました!!!
💓すぐ行動に移す!!←ケンカノリユウハコレ
💓身長あと1センチ伸ばす!
💓お菓子をなるべく食べない!
💓料理をする!

頑張るぞぉ〜(ง •̀_•́)ง













鏡餅をみて久しぶりにお団子ヘアーをしたくなったのでしました!


💓お知らせ💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

1月2日(日)から開催されます!
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』に出演します!!

遂に明日ですね!!
私はドッキドキです!頑張ります💪
是非!見てください👀

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

1月8日(土)14時45分〜フジテレビにて放送される
「ラーメン大好き小泉さん   二代目!2022年新春SP」の主題歌を歌わせて頂くことになりましたぁ!!

とっても嬉しいです💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


2022年1月13日(木)深夜0:30~ テレビ東京 にて放送開始の「真夜中にハロー!」のオープニングテーマにOCHA NORMA 「恋のクラウチングスタート」が決定しました!!

どんな曲か皆さんに早く聞いて頂きたいです💓

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧


改めて2022年もよろしくお願いします!

ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓