あけましておめでとうございまどぴ!

おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメントありがとうございます🙏🏻💎
リブログもありがとうございます!
昨日のブログも
隅から隅までコメント読みましたああ!👏🏻

改めまして…

あけましておめでとうございます!!

2022年もよろしくお願い致します🐯




 
書き初めしたよ〜〜〜
今年は成人する歳なので振る舞いも大人っぽくなりたいです!
OCHA NORMAにとっても!私にとっても!
最高な1年になりますように…🌟

🍵

あと!!!

前々回のブログでもお伝えしましたが…

2022年からブログコーナーを始めます!
タイトルは………………!!!!

【まどPの推しごと】
です〜〜〜〜〜〜!!

由来はですね、、

私がアイドルが題材となったコンテンツのゲームをよくやっているので
まどぴとP(プロデューサー)を掛けて
『『まどP!』』

お仕事と推しを掛けて
『『推しごと!』』
にしました〜!!!!!!

ゲームの話も、アニメの話もたくさん出来たら良いなぁって思ってます👊🏻💓

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

皆さんは年越す直前、年越しの瞬間何をしてましたか〜〜〜?

私の場合、年越す前は、、、

本番映像を見て、

あんさんぶるスターズ!!をして、

兄妹4人で
『マリオパーティ スーパースターズ』
のビーチバレーをして、

その後家族全員でスカルというボードゲームをしたよ✌🏻




これです!
母に写真を撮って貰いましたが、兄達が笑わせに茶化してきて中々写真が撮れなかった🤣🤣

年越す瞬間は、

『つばきファクトリー岸本ゆめのの2022年で逢いましょう with Saori』
と!
あんスタの年越しあんさんぶる!!

を見てました〜〜〜〜!
いつもこんな感じです🥺



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


明日から開催される!
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂きます!

私、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです🎶

🍵

『ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP』では!

OCHA NORMAが歌う
🍜"ラーメン大好き小泉さんの唄"🍜
が主題歌になりました〜!

フジテレビにて
2022年1月8日(土)14:45~ 放送開始です!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマに決定しました〜!

テレビ東京にて
2022年1月13日(木)深夜0:30~ 放送開始です!

🍵

ソロ歌唱動画『好きすぎて バカみたい』
初めてのソロ歌唱動画で緊張しましたが、チェックして下さると嬉しいです✌🏻
動画はこちらから↓


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

今のあんさんぶるスターズ!!
のイベントの進捗情報!

🏳️ 白組はDAY21
🚩 紅組はDAY1

まで進めました!
昨日今日で結構頑張ったので今日から紅組のマップ進めます〜!
イベントポイントも頑張りたいからイベント終わったら結果報告します😂

あとね!
プロジェクトセカイの無料10連ガチャは星4が出て!嬉しかった〜〜〜✌🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

鏡餅〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍊







最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻