皆さん!!







新年あけましておめでとうございます㊗️🎉








ついに2022年やって参りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

もうほんとに日が変わる時ドッキドキでした!!

ステージに立つわけでもなく、ただ日付がすぎるだけなのにここ最近で一番ドキドキしたかもしれませんw


色々な事があった2021年が終わってしまったのはすっごく寂しいですが、2022年、2021年よりもっともっと盛り上げて行きたいと思います😤💗💗😤



私は2021年で自分の人生が大きく変わったなぁと思います。


OCHA NORMAに加入が決まったり、ユニット名が決まったり、自分達の新曲が出来たり、先輩方のオープニングアクトで日本武道館、横浜アリーナに立たせて頂いたり、ほんとーーに一つ一つ話すとキリが無いくらい沢山の経験をさせて頂きました!!




そしてこの1年で仲間の大切さも沢山学ばさせて頂きました。

私は困っても1人で抱え込んだり、1人で解決しようとしてしまう事が過去に沢山ありました。
けどやっぱり色々な経験をしていくと、自分では解決しきれないことだって沢山あります。

その時にOCHA NORMAの皆に沢山頼りました。
皆は快く助けてくれて、温かい言葉を沢山かけてくれました。

その時初めてハロー!プロジェクトに入って涙が出そうになったかもしれません笑(他にも涙が出そうな時は沢山ありました)

私はその時も今も改めてOCHA NORMAに加入できて心から良かったなと思います😌

これから私も沢山の方の力になれるように、沢山の方に笑顔と勇気を届けられるように精一杯頑張りたいと思います🍵👾


そしてここまで支えてくれた家族、友達、応援してくださる皆さん、マネージャーさん、スタッフの皆さん、先生方、皆様に感謝をしてこれからもOCHA NORMAの活動を頑張ります😶‍🌫️💖




まだまだ未熟な私ですが、これからも目を離さず応援してくださると嬉しいです👾🍵

















素敵な年にするぞぉぉぉ〜〜
















それでは、ばいみく〜💜👾