だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


やほほん‼️




撮影📸斉藤円香ちゃん


今日2回目のブログ更新です😘
読んでいただいた方、いいね、コメントをしてくださった皆さん

ありがとうございます🐣


うれしいです🥺


今日は、
中野サンプラザにて行われていた
『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜』に
出演させて頂きました🙇‍♀️


会場、ライブビューイングや生中継でご覧頂いた皆さん、楽しんでいただけましたか?🎶


今日も、メンバーカラーのオレンジ🧡のペンライトを振ってくださっている方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです🥺
ありがとうございます。


━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(ここはおちゃのまなので、みんちゃんの素の感じを出すべく、タメ語でお話しさせて頂きます。
よろしくお願いします!!)


RIZIN.33試合結果確認したよん😆

応援していた井上直樹選手、
扇久保博正選手に敗れてしまいましたが
両選手ともお疲れ様でした(*´`)

帰ったらゆっくり試合映像みるぞ😂
(また別の日にたくさんお話しできたらいいな〜🥰)


そして昨日のブログの答え‼️
『袋の中身はな〜んだろな❓』
の正解は.....




斉藤円香ちゃんのお母さまに頂いた
おみかん🍊

斉藤家の皆さんとは
全員仲良くさせて頂いていて、
東京に長く来ていてた舞台期間中や、
ライブが続いていると
お菓子をくれたり、「体調大丈夫?」とか声をかけてくれたりするので
本当に本当に斉藤家まるごと大好き!笑

最近はよく、まどぴのお母さんとお父さんとビデオ電話をしてるよん😘😘😘

お世話になっているんです🙇💎

━━━━━━━━━━━━━━━

ここで今年2021年を振り返っていこー‼️と思います✨

あっという間でした。。!
まだ3月ぐらいの気分です笑

1月~3月まで、色々悩むこともあったりと
すごく時間が長いように感じたのですが

3月7日に皆さんの前で
「ハロプロ研修生ユニット(米村姫良々ちゃん・窪田七海ちゃん・斉藤円香ちゃん・石栗奏美)」が正式にハロー!プロジェクトでのデビューを目指す新グループの
スターティングメンバーになることが発表されました🌟

それからの日々はあっという間で、
自分磨きやスキルアップなどやることがたくさんだけど
新しいお仕事に挑戦させて頂けたり、本当に楽しい日々でした。

6月には、ティモンディのお二人の番組
STV『ハレバレティモンディ』に
1人で登場させて頂いて、
ティモンディのお二人の札幌案内をさせて頂きました!
この時に得たことは、本当に今も意識してお仕事させて頂いているので
とってもとっても良い経験をさせて頂けて嬉しかったです。
楽しかったです!!

メンバーカラーがオレンジ🧡になったので、
好きな色がオレンジ🟧の高岸さんとまた一緒にお仕事がしたいです☺️

前田さんにもツンツンな対応して頂きたいです😆笑


そして7月21日発売の
『アップトゥボーイ』さんにも
1人で登場させて頂きました!

研修生史上初ソログラビアということで
とても緊張しましたが、
スタッフさんに助けて頂いて楽しく撮影をさせて頂きました。。!😂


1人で新しいことに挑戦させて頂くというのは、すごく嬉しいなという気持ちが大きいのと同時に、もっともっと頑張ろうと
改めて思いました。


来年はさらに、グループとしても個人としても1人でも多くの人に名前と顔を覚えてもらって
飛躍出来るように
何事にも全力に!をわすれずに取り組んでいきます。


そして1月2日から
HBCラジオ 「ハロプロ研修生北海道のHello! リアル☆スクール」の番組名が変わりまして

『OCHA NORMA 石栗奏美の Hello!リアル☆スクール』

となります。。。。!!!

自分のグループ名と名前がラジオ番組にはいると思うと本当に嬉しくて、
これからもっと番組を盛り上げていけるように
よりいっそうがんばります‼️


🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter
📷Instagram




📹YouTubeチャンネル



🌰明日1月1日の元旦は、
79.5 FM NACK5の新番組!
 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
  (ビヨーンズのドヨービ)に
私石栗が、OCHA NORMAからのアシスタントとして
出演させて頂きます🐣
ぜひおききください🕺


2021年、私を支えてくださった
会社の皆さん、メンバー、家族

そして!
なによりもいつも応援してくださっている皆さん!

本当にありがとうございました!
そして、わがままかもしれませんが
2022年もどうぞ

よろしくお願いします🥳



写真を撮っている斉藤円香ちゃんの横でこっちを見ていた田代すみれちゃんにアピールしている石栗です笑


また明日なのねん🕺🥊

そして

良いお年をお迎えくださいなのねん✌️