おっちゃ〜🍵

服装を間違えた、中山夏月姫です🌈笑笑

今日は、おしゃれしたいな〜❤︎



と思って、気合を入れて外に出たら、
やっぱり寒かったです❄️

ちょっと、恥ずかしかったです😂😂


でも、お気に入りのお洋服なので、結果オーライですね💕


来年からは、しっかりと防寒対策して外に出たいと思います❄️




皆様も
最近、本当に寒いので、体調にはお気をつけてください🥺




さてさて🤍

今日は💕💕

Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜

が中野サンプラザでありました✨

2日目のコンサート、とっても楽しかったです🌈




白色のサイリュウムがとっても綺麗でした🤍




そして、皆様の前でパフォーマンスする事が凄く楽しかったです💕


遊びに来てくださった皆様、
画面を通じて応援してくださった皆様、


本当にありがとうございました😭


最高の一年でした💕



ということで…
今年を振り返ってみたいと思います🎀


本当に、今年は濃すぎるくらい充実した一年でした✨


高校1年生になって、、ハロプロ研修生の中でも年齢が上の方になって、、、


本当に、焦っている日々だったな〜と感じています。


一緒にがんばってきた仲間が別々の道へ行って、自分に自信がなくなりかけました。


実力診断テストは、

正直
本当に怖かったです!


これで、賞を取れなかったら、、

とか😂 

そんなこと、ばっかり考えてしまっていました。

でも、スタッフさんや、先生方、そして、皆様の存在があったからこそ、今の私がいるんだな、と感じています。



準ベストパフォーマンス賞を取れたのも、本当に私だけの力ではありません。


本当に、感謝しています。



ハロプロ研修生ユニットに加入する事が決まったときは、凄く驚いたし、ここまで続けてきてよかったな、、とホッとしました。


やっとスタートラインに立てたな!と今も実感しています✨


来年は、私が皆様に恩返しというか、、、
パフォーマンスを通して、何か伝えていきたいなと思います💕




そして、

何より、こうやって毎日気持ちをお伝えできる、
ブログがあるので、
お伝えしていきたいです💕




まだまだ、書きたいことは、沢山ありますが、、、💦


こんなに、素敵な9人のメンバーと

そして

皆様と出会って、楽しくて充実した1年間でした✨


来年も、私なりに 

焦らず

頑張ります💪





これからも、私について来てくださいね❓笑



私も、皆様についていきます💕💕


本当に、本当にありがとうございました😭



🔔お知らせ🔔

2022年1月2日〜

Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜


が開催されます💕



⬆️是非、チェックしてみてください🔖


皆様にお会い出来ること、楽しみにしています💕




OMAKE CHANNEL

では、メンバーカラー発表の瞬間が配信されています💕
是非、チェックしてみてください❤︎



そして、皆様、是非、推しメンのペンライトを振って一緒に楽しみましょう😍

⬇️



そして、TwitterやInstagramも投稿していますので、遊びに来てください🥺



そしてそして💚
平山遊季さん!

アンジュルム、加入、おめでとうございます🎉


本当に、歌声がかっこよくて尊敬していますし、

私も、なんな風に歌えたらな〜と何回も思います!笑笑


これからも、応援しています📣






これからも、よろしくお願いいたします💚



来年、元気にお会いしましょう♪
それでは、良いお年をー💕