おっちゃのーま!
こんにちは🌞筒井澪心(つついろこ)です!


今日は今年最後の日ですね!
私はハロー!プロジェクトでのコンサートがあったのですが


最後の日をメンバーの皆さんと過ごせて本当に嬉しいです!!


そしてこの写真はつばきファクトリーさんの福田まりんさんです!






なんと!!隣の県ということもありそれぞれの地元の話をしたり「今度一緒に帰れたらいいね!」って言ってくださいました(*˘︶˘*).。.:*♡一気に親近感が湧きました.。o○


しかも凄ーく優しくて沢山お話してくださって幸せ💞でした(*^^*)


それにそれに!・・・



メンバーカラーが一緒なんです!!どんな奇跡かと思いましたよ!!やっぱり凄いですね😲



来年からOCHA   NORMAでの活動が本格的に始まるのですが、目の前のことに集中して1つ1つ頑張りたいです!


まずは!1月2日から行われるHello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜でのパフォーマンスを頑張るので私のメンバーカラーであるロイヤルブルー💙のペンライトを振って応援してください!(*^^*)



明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!