おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん、
いいね・コメントありがとうございます🙏🏻💎
リブログもありがとうございます!




昨日のブログも
隅から隅までコメント読みましたよ〜〜!😙

コメントを読んだら…

まどぴの影響でこのゲーム始めてみたよ!という方も沢山いて…
そういう報告が超嬉しいです!😆
もしかして…。 布教成功してる…?!🥺

あと昨日の自撮りの写真がアイドルマスター SideMのTシャツ着てる!って気付いてた人が何人かいました!🤣
sideMについては今度書くので待っててくださいね!✍🏻

おすすめの作品とかもぼちぼち書くつもり!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日も、『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜』です!

いま、、、、、、
Juice=Juice Premium
が終わったところです!

1公演目のつばきファクトリー Premium
も楽しかったです✌🏻✌🏻✌🏻

本日最後(今年最後❗️)の
モーニング娘。'21 Premium
にも出演させて頂きます〜!👊🏻

今日もシーブルーのペンライトやTシャツが見えて!
幸せだなああああああ!って思いました!
生中継を見てくださっている方もありがとうございます〜!🙏🏻✨

そう!昨日のコメントでもね!

ライブビューイングでもシーブルーを振って下さった方がいたらしくて!😭💎
超超超嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
いつか直接振りに来て下さい😢
難しい場合はお家でシーブルー振ってみてね🥺

でも皆さんの応援したい!って気持ちが本当に嬉しいので!無理はなさらずに…!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

ここで!!!!

まどぴ的!
2021年振り返りランキング〜〜〜〜〜〜!

3位から振り返ります✌🏻


【第3位】🥉高校を卒業した事!

私は2021年3月に高校を卒業しました!
小学校からずっと一緒の子もいたので卒業してからは暫く立ち直れなかったです😢笑
ハロー!プロジェクトでの活動を応援してくれる子もいるし、仲良くしてくれる子もいて恵まれた環境だったなぁって思います…

そういえば、友達から初回のブログを投稿した時に
「推し公開おめでとうございます‼️」
ってメッセージが来て笑っちゃった🤣

【第2位】
🥈ハロプロ研修生ユニットで単独公演が出来た事!

『ハロプロ研修生ユニット2021 〜LIVE AT THE BOTTOM LINE〜』
が2位ですね〜〜〜!
研修生ユニットが4人の時の初単独ライブ!

色んなスケジュールがある中で単独公演の練習をしていたのを本当に覚えてます………💦

最初で最後のハロプロ研修生ユニットとしての単独だったからおばあちゃんくらいになってもずっとこの日の事を覚えてると思う!
OCHA NORMAとしてもいつか単独公演をしてみたいなあ…




この写真はね〜
石栗家からのケーキの差し入れ〜〜〜!
12/14の名古屋イベントの時も皆さんにお見せしたお写真です✌🏻
このケーキのサプライズが本当に嬉しかった‼️


【第1位】
🥇 OCHA NORMAが結成された事!
これは本当に1番大きな出来事です。
OCHA NORMAになってからまだ1ヶ月も経っていませんが今までとは違う毎日を過ごしています。

皆さんとの交流が出来るこのブログを始められた事も!InstagramやTwitterを投稿したりする事も!

全部OCHA NORMAになってから!

7月には中山夏月姫ちゃん、広本瑠璃ちゃん、西﨑美空ちゃん、北原ももちゃんが研修生ユニットに加入してくれて活動の幅も広がりました。
さらにOCHA NORMAにすみれ(田代すみれちゃん)も、ろこ(筒井澪心ちゃん)も加入してくれて10人なりました!!!

まだ2人はハロー!プロジェクトに入ってからまもないので…
2人にとっても皆さんにとっても
OCHA NORMAがほっとするお茶の間のような場所になれるように2022年も頑張ります!

本当にこの1年凄いあっという間だったなあ、、、、、、😂


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 お知らせ!🍵


2022年1月2日(日)から開催される、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂きます!

私、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです🎶

🍵

『ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP』では!

OCHA NORMAが歌う
🍜"ラーメン大好き小泉さんの唄"🍜
が主題歌になりました〜!

フジテレビにて
2022年1月8日(土)14:45~ 放送開始です!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマに決定しました〜!

テレビ東京にて
2022年1月13日(木)深夜0:30~ 放送開始です!

🍵

ソロ歌唱動画『好きすぎて バカみたい』
初めてのソロ歌唱動画で緊張しましたが、チェックして下さると嬉しいです✌🏻
動画はこちらから↓


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

(またあんスタの話、、、、)

あんスタの『スカウト!五黄の寅』が今回のイベントの特攻だったので引いてたんですけど…

星5すり抜けばっかりで出ないなあ、、と思い!
誰かにお願いしよう!と思いまして!
ぐりちゃん(石栗奏美ちゃん)に私の端末で10連引いて‼️‼️ってお願いしたら特攻の月永レオくんを出して貰えました😭😭😭
ぐりちゃん本当に強運すぎる!!!
(前も欲しいカード出してくれました。。笑)

本当にありがとう🥺💖

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

皆さん、良いお年を!!!🐯
来年もよろしくね!🥳







最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻