だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


やほほん‼️




撮影📸斉藤円香ちゃん
ありがとう♡

昨日のブログ😆
読んでいただいた方、いいね、コメントをしてくださった皆さん

ありがとうございます🥰


全部読んでいますよ〜😊


今日もこれから、
中野サンプラザにて行われる
『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜』に


出演します!


会場に来てくださる方、ライブビューイングや生中継でご覧の皆さんにも
楽しんでいただくために、
画面の外にパワーを届けられるように頑張ります🔥


私のメンバーカラーのオレンジ🧡のペンライト
ぜひ振ってくださるとうれしいです。



━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(ここはおちゃのまなので、みんちゃんの素の感じを出すべく、タメ語でお話しさせて頂きます。
よろしくお願いします!!)


今日はRIZIN.33があるよ〜〜‼️




井上直樹選手
応援しています(*^^*)


マリオンアパレルさんの店舗に行ったら、
店員さんが井上選手のサイン入りブロマイドくれましたァ😇😇😇😇😇

パワーもらったので私もがんばる(ง •̀_•́)ง


全試合見逃せないぐらい楽しみ☺️

━━━━━━━━━━━━━━━



🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram




📹YouTubeチャンネル




また後でなのねん🕺🥊