おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!
皆さん、
いいね・コメントありがとうございます🙏🏻💎




昨日のブログも
隅から隅までコメント読みました!!!
本当に幸せです〜、、😢

コメントを読んで…

2022年からブログにコーナーを作ろうと決めました!👊🏻
コーナー名とかは年明けてからのお楽しみです🤭

そして!!!

昨日出題したもももと行った場所は……

🐾🐈‍⬛🐈  猫カフェでした〜〜〜〜! 🐈🐈‍⬛🐾

正解した方、おめでとうございます!👏🏻

もももがInstagramを投稿しているのでチェックしてみてね!👀↓

まどぴともももの写真が載ってるよ〜!✌🏻

可愛かった 🐈💕
私もそのうちにゃんこ投稿しま〜す!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は、『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜』

◎ BEYOOOOONDS Premium
◎ アンジュルム Premium
に出演させて頂きました〜!

シーブルーのペンライトが見えたり!
シーブルーのTシャツも見えたり!!
本当にありがとうございます〜!😭😭
楽しかったです〜〜〜〜〜〜!😆🌟
ステージ上から10人のメンバーカラーの景色を噛み締めました…!😂
寝る前も思い出す……… 🛌💎

🍵

今日は沢山のおめでとうの日です!

まず、Juice=Juiceの植村あかりさん
23歳のお誕生日おめでとうございます!💚💚
植村さんとはちゃんとお話した事がないので…
いつか、ちゃんとお話したいです!!


そしてそして

今日のアンジュルム Premiumの主役…
平山遊季さん!❄️💚
アンジュルム加入、本当におめでとうございます!

遊季さんが研修生に入りたての頃はよく一緒に帰ったりもしてました!

遊季さんは一生懸命で頑張り屋。
本当に真っ直ぐで芯が強くて…
遊季さんのそういうところに憧れます!
今日もたくさん話せたし、
パフォーマンスも凄くかっこよかった…




本当におめでとう!!!


明日、12月31日(金)も
中野サンプラザにて開催される
『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜』
に出演させて頂きます〜👊🏻
よろしくお願い致します!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 告知 🍵


2022年1月2日(日)から開催される、
『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』
に出演させて頂きます!

私、斉藤円香はteam LOVEとして出演します!
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです🎶

🍵

『ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP』では!

OCHA NORMAが歌う
🍜"ラーメン大好き小泉さんの唄"🍜
が主題歌になりました〜!

フジテレビにて
2022年1月8日(土)14:45~ 放送開始です!

🍵

ドラマ『真夜中にハロー!』では!
OCHA NORMAが歌う
🏃🏻‍♀️"恋のクラウチングスタート"🏃🏻
がオープニングテーマに決定しました〜!

テレビ東京にて
2022年1月13日(木)深夜0:30~ 放送開始です!

🍵

ソロ歌唱動画『好きすぎて バカみたい』
初めてのソロ歌唱動画で緊張しましたが、チェックして下さると嬉しいです✌🏻
動画はこちらから↓


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

(ここから趣味のお話!)

明日から
あんさんぶるスターズ!!内で
"『SS』編/Final Stage 『SS』"
イベント始まりますね……

去年のこの時期も流星隊の新曲イベントで年末があああ〜…😭 ってなってた記憶があります😂

時間がある時にイベント頑張ろ🔥
茨まんじゅうとの写真〜〜




最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻