やほ!!!


米村姫良々です。




みなさんが思っていることを



わたしが当てます






時間過ぎるの早いなぁ





です。

どうですか?





外れた方はコメントお願いします。

当たった方もお願いします。




いや、2021年早くないですか?



あっという間すぎてビックリ







今17歳だけど、
あっという間に20歳になって
あっという間に25歳になって
あっという間に30歳に……






多分人生これですよね



人生楽しみたいという気持ちが俄然湧き出てきました。




ということで本日ありがとうございました!!!!!


そういえば

メンバーカラーが発表されてから
今日がはじめてのライブで


赤(イタリアンレッド)のサイリウムを見つけるのが新鮮すぎてゾワゾワしました!!!



赤振ってくださった方、ありがとうございます


明日もコンサート!!

頑張ります♬









今年も明日で終わりかぁ


ウヒョーーーー


パーーニック






ぜひ、1日1パニックしてください



では

米村姫良々でした✌️