こんばんは🦋🌙

OCHA NORMAの #田代すみれ です✨


Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜 1日目が終了しました〜!



初めて中野サンプラザで出演させて頂きましたが、正直すごく緊張しました🥲
でも、緊張の中ライトパープルのペンライトが見えてすっごく嬉しくなりました!💜
ありがとうございます😊





今日の公演を終えて、改めて1月2日からの Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜 公演に向けて意気込みを噛み締めました!


今日できなかった事を反省し、Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜 公演で生かせるようにしたいです🔥

頑張るので、楽しみにしててください!







今日楽屋でろこちゃんと写真を撮りました🤳💙













明日も引き続き3公演あるので、頑張ります!💪🏻
OCHA NORMAを応援宜しくお願いします!