ちゃお~☘️


北原ももです🤍


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


力をいただいています。


本日12月30日は~🎶🎶🎶


Juice=Juice 植村あかりさんのお誕生日💚


おめでとうございます!!!!✨






似顔絵を描かせていただきました。


植村さんのメンバーカラーは「緑」なので、同じ緑系でうれしいです🟢


そして、冬のハロー!プロジェクトのコンサートでは、同じPEACEチームなので、よろしくお願いします!

- - - - - - - - - - - - - - - - - 


そしてそして、


同じく12月30日は、、、


私の父の誕生日でもあります!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!






弟と一緒にTシャツにイラストを描いてプレゼントしました👕


0時ピッタリに弟がキーボードを弾いてくれて、♪Happy Birthday dear おとうさ~ん♪と歌ってお祝いしました。


おとうさん、いつも名言をありがとう😊😊😊😊


いつも私のことを心配してくれてありがとう😊😊😊😊


いつも私のことを応援してくれてありがとう😊😊😊😊


おとうさんの自慢の娘になれるよう、がんばるね💪


身体を大切に、お仕事がんばってね💪


- - - - - - - - - - - - - - - - - 


🍵お知らせ🍵

2021年12月30日(木)31(金)
「Hello! Project Year-End Party 2021  〜GOOD BYE & HELLO !」中野サンプラザホール
OCHA NORMAとして出演させていただいています。

本日12月30日(木)の公演は、後日、配信チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて配信されます!



明日12月31日(金)の公演は、フジテレビONE スポーツ・バラエティにて生中継されます!



ぜひぜひご覧ください📺️


2022年1月2日(日)から始まる「Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜」には、PEACEチームで出演させていただきます。
LOVEとPEACE、どちらの公演でもOCHA NORMA全員でのパフォーマンスがあるので、お楽しみに😊


ペンライトをたくさんふりふりしてくださいね!

ライトグリーンもよろしくお願いします🍀


- - - - - - - - - - - - - - - - - 






新しい緑色のレッスン着~🎶☘️


今日のコンサートも本当に楽しかったです!!!

ライトグリーンのペンライトがキレイでした💚

ありがとうございました😊


- - - - - - - - - - - - - - - - - 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!