こんにちは🦋



OCHA NORMAの #田代すみれ です💜✨






今日はお休みなので、お気に入りの部屋着を着てお家でゴロゴロしてました〜💟











最近はとっても寒いので、外に出たくないです🤧笑



外に出歩く時は必ずカイロを持つようにしています!





そして昨日は母とショッピングをしました!


欲しかったものを買うとテンション上がります😊



明日12月30〜31日に中野サンプラザで開催されるHello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜  にOCHA NORMAも出演させて頂きます✨

年末最後のコンサートなので頑張ります!





今年もあと少しで終わりですね!
12月は私の人生が、ガラリと変わった月でした。


来年も私なりに頑張りますっ💪🏻🍵💖