こんにちは〜〜〜〜





米村姫良々です❤️‍🔥❤️‍🔥






昨日のブログ!!!

たくさんの
コメントありがとうございました!


コメント嬉しーとなりました😆



質問とかリクエストもありがとうございます😊


ちょっとずつお話ししていきますね!!










石栗奏美ちゃんに撮ってもらった写真


てか最近まじさむじゃないですか?


本当に寒いですよね


本当に寒い


寒すぎる!!!!!!!!!!!!!




あまりにも寒い!!!






でも

こんなこと書きながら今日は一度も家を出ていません。





暖かい部屋で過ごしています




Netflixをみながら。



今見てるのはヴィンチェンツォです



おもしろすぎる💪



一生見れる



ちなみに好きな韓国ドラマは


太陽の末裔とヴィンチェンツォ!!😍😍

ヒーラーも定期的にみてます😍
(ヒーラー 〜最高の恋人〜)


みなさんおすすめのドラマあったら教えてください!!!



あっっ昨日は


奪い愛、高校教師みました



奪い愛シリーズすき👍 wwww


────────────────────


🐦Twitter



📷Instagram



▶️YouTubeチャンネル





⤴︎
フォローお願いしまーす








では!!

米村姫良々でした!!!