こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛


改めて!!!!

メンバーカラーが

💛イエロー💛

に決まりました〜


ここからメンバーカラーが
発表される瞬間を見ることができます↓↓↓
ぜひ見て見てください✨✨




ほんっっっっっっっっとうに
嬉しいいいいい🥳🥳

小さい時からずっと黄色が好きで
バトントワリングをしていた時も
黄色の衣装にして欲しいと
お母さんに頼んでいました😆

そして初めての
「Hello! Project 研修生発表会2021 〜春の公開実力診断テスト〜」
でも大好きな黄色の衣装を
お母さんが私の希望通りに
可愛く作ってくれました☺️

小さい時からお母さんには感謝感謝ですね🐣

これからも沢山お世話になります😌

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

\\私のプチ紹介//

沢山のコメント、
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

昨日、広島の特産物で好きな物を紹介したんですが、

今日は‼︎‼︎

みなさんが興味を持ってくださった
“どこに売っているか”
について紹介します‼️

広島県、近隣県にはスーパーの加工食品のコーナーや生肉専門店に!
遠く離れると、ひろしまのアンテナショップなどに!

売ってるみたいです🤗

あとは、福留ハムのホームページ(ネットショッピング)から購入出来るそうです!!!

ぜひ食べて見てほしいです🌸

私は生のまま切ってマヨ醤油につけて食べるか

焼いて食べるのが

好きです‼︎!


広島の美味しいもの他にも沢山あります😤🤍

宮島に行ったら絶対食べて欲しい!!!

揚げもみじ🍁
(もみじ饅頭を揚げたもの)






美味しそうですよね!!!

サックサクで私はこしあんかチーズが好きです💖

ちなみに平和公園付近、広島駅でも食べれるので食べてみてください🎶



あ!!!!!!!!

そういえば
コメントを読んでいてびっくりしたことがあって...

私と同い年の方が見ていてくださっていたことです😮
同世代の方にも知っていただけてるなんて
ほんとにありがたいなって思います💭

皆さん!!!

ほんとにほんとにありがとうございます🥺🥺🥺

これからもこんな私ですが末永ーーーーくよろしくお願いします👶🏻

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

\\お知らせ//
【UF Goods Land】
Hello! Project Year-End Party 2021 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~ 

グッズ公開されました〜
↓ぜひチェックしてみてください↓




OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださると嬉しいです💛💛

【Twitter】

【Instagram】

【YouTube】



今日はこの辺でおしまいにしようと思います!!
長いと読むの大変になってしまうかもしれないので💦💦

明日も見ていただけると嬉しいです👀💕

今日もコメント、思ったことや出来事、質問などなど〜
どんな事でもお待ちしてます🥰

それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も元気に頑張るりるり〜💪