ちゃお~🍵



北原ももです🤍



いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ





OMAKE CHANNEL はご覧いただけましたか?



OCHA NORMAのメンバーカラーが決定しました!






私は、、、、



【 ライトグリーンのももも 】です🟢




父にメンバーカラーを伝えた時に




言ってもらった言葉があります。







『メンバーカラーが何色でも、それがももの色だし、ももにとってのラッキーカラーだよ』







泣きました








あと、父からこんな連絡がきました。




- - - - - - - - - - - - - - - - - 


ももの誕生月・8月の誕生石は【ペリドット】



緑色の宝石だよ🟢



しかもペリドットは、



【太陽の石】



と、呼ばれているんだよ🔆‬



き・せ・き  だね🤩🤩🤩


- - - - - - - - - - - - - - - - - 


私の座右の銘は【いつも太陽のほうを向いて】なので、



運命を感じました。



父の優しさにこれまで何度涙したことか、、、





メンバーカラーが【ライトグリーン】と知った時は、正直びっくりしました、!





でも、



憧れの先輩である船木結さんと同じ色で嬉しかったですし、




今はライトグリーンで本当によかったな!って思っています🟢




これからライトグリーンを大好きになれるよう、緑にいっぱい触れていきたいです!




私にとっても、



応援してくださるみなさんにとっても、




大切な色になりますように🍀





先日、弟の友達のお母さん👩から



OCHA NORMAおめでとう🎉と、



お祝いに、可愛いキャンディをいただきました🍬



嬉しい🥺♡



喉にいいから!と国産のはちみつも貰いました🍯



ありがとうございます😊







髪伸びたなあ💇‍♀️



🍵お知らせ🍵

2021年12月30日(木)31(金)
「Hello! Project Year-End Party 2021  〜GOOD BYE & HELLO !」中野サンプラザホール
OCHA NORMAとして出演させていただきます。


2022年1月2日(日)から始まる「Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜」には、PEACEチームで出演させていただきます。
どちらの公演でもOCHA NORMA全員でのパフォーマンスがあるので、お見逃しなく!


OCHA NORMAのステージでも、ペンライトをたくさんふりふりしてくださいね!




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!