おっちゃ〜🍵


雪かきを頑張った中山夏月姫です🌈


朝から、雪かきでした❄️、、、
寒すぎるのと眠すぎるのと色々大変で頭の中がずっと、

ぼーっと。。。


していました💦


雪かきってキリがないんですよね、、、😅

家の屋根の雪が落ちてくるとまた、雪かきをしないといけないし、、、💦


大変です!笑笑


だから、途中から、雪を投げて遊んだり、飽きたりして、お母さんに怒られます!爆笑


でも、雪かきを頑張って、、、

来年、良い年にできるようにしたいと思います!






❄️💕❄️💕



さてさて(*´ω`*)

そしてですね❤︎

ついに、、、!

私たち、OCHA NORMAのメンバーカラーが決定しました🎊


やった〜🤩🤩🤩




発表の瞬間の動画を見てくださった皆様、
ありがとうございます😊



私、中山夏月姫のメンバーカラーは…


🤍ホワイト🤍


になりました♡

率直に本当に、嬉しいです💕


ハロプロ研修生の頃にあったチーム対抗のオーディションのチーム名とチームカラーが


「チームホワイト」


でした💕

思い入れの強い色でしたし、、、


虹色が好き!
と今まで、言ってきましたが、虹色は合わせると白色になるので、本当に嬉しいです😂




何色にでも染まれる人になりたいです🌈



白色の、ペンライトを振ってくださると嬉しいです💕💕💕



皆様、是非推しメンのペンライトを振ってくださいね🤩




🔔発表瞬間の映像は、YouTubeの

OMAKE  CHANNEL

をご覧ください🔔



メンバーカラーも決まったことですし、10人でさらに力を合わせて頑張っていきたいと思います✨







皆様にお会いできること、楽しみにしています💕
 



🔔お知らせ🔔

12月30日(木)


12月31日(金)

Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜


が開催されます📣




今年最後のコンサート💕
最後は、私たちと最高の思い出を作りましょう♪


そして❤︎


1月2日(日)〜

Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜



が開催されます💕

❤︎東京

❤︎大阪

❤︎名古屋

❤︎北海道

❤︎福岡

❤︎宮城

❤︎広島

皆様の所に会いに行きます💕❄️



💕そして💕

私たち、OCHA NORMAは、

TwitterやInstagramの投稿もしているので是非、チェックして見てください❣️





  


コメント💌

いいね💕



沢山、ありがとうございます😭



嬉しすぎて、何回も何回も読ませていただきました♡



雪のお話しの事で共感してくださった方もたくさんいて、


ほっと😊😊


した気分になりました💕💕




皆様からのコメントを読ませていただく事が1つの小さな夢だったので、とっても嬉しいです🥺


私は、みかんがとっても大好きなのですが🍊

みかんを剥いた時についてくる白い皮も一緒に食べちゃう派ですね💕💕💕

白い皮がついていても、美味しいです💕



今日も、読んでくださりありがとうございました❤︎

また、皆様からのコメント💌いいね💕
待ってます🤩


明日も皆様にとっていいことがありますように🌈