キュルルンッ💓

窪田七海です♡

昨日初ブログ沢山のコメントありがとうございます!
全部読みましたぁ💓嬉しかったです♡

いつか皆さんが気になることを答えていけたらと!!!


今日は久しぶりにお家でゴロゴロしましたぁ🎵

私は暇な日は漫画か韓国ドラマを見るのですが!!

今日は「テニスの王子様」の漫画を一日中!読みましたぁ📕✨
私は「テニスの王子様」の漫画しか持っていなかったので。。。♡

自分へのクリスマスプレゼントで「新テニスの王子様」を17巻まで今日の朝買いました!!










読むなら最初から見たいなと思い「テニスの王子様」をまた読み始めてしまったので、まだ「新テニスの王子様」には辿り着いてません!笑

日本語難しい。。。
皆さんに伝わりましたかね??

おすすめの漫画があったら読んでみたいので!
是非!コメントで教えてください♡

ちなみに普段は少女漫画ばかりで少年漫画に手を出したのはテニスの王子様が初です💓













そして!

明日は、
Hello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜に出演します!



私の歌唱動画「ピーナッツバタージェリーラブ」
沢山見て下さり沢山のコメントありがとうございます😊

まだ見ていない方は是非!見てください👀



2022年まであと「3日」


ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓