こんちゃ〜🍵
西﨑美空です!!

今日はなんとなんと私の父の誕生日でした🎂
お誕生日おめでとうございます🎉

私の家族は皆それぞれのお誕生日当日にお誕生日パーティーを開くのですが、お仕事の関係で今日はお父さんの誕生日を祝う事が出来ませんでした(._.`)

とても残念ではありますが悲しくはありません。OCHA NORMAの活動があるので一緒に祝えないという理由だからです。
私はまた色々なステージにたってキラキラとした衣装でパフォーマンスをします。
なのでお父さんもきっと誇らしく思ってくれているはずです。
なのでその分来年沢山祝えたらなと思います😤💗

まだ私がハロー!プロジェクト活動する前は遊ぶ時間も沢山あったのでもちろんお父さんと過ごす時間も沢山ありました。
なので学校がない土日はお父さんとお出かけをするのが私の日常でした。
お母さんとお父さんで色んな県に旅行もしました。
私が「ここに行きたい!」って行ったら「行きません」と言いつついつも連れてって言ってくれて一緒に遊んでくれました。
色々なゲームをしたり、服を見たり、お買い物をしたり、たっくさん本当に数え切れないくらい遊びました!
夏休みになったら家族で海に行ったり、必死に一緒に宿題をしたり、夜中までゲームをしたり、駄菓子屋に行って駄菓子屋に行ったり、ほんの些細なことでもつい昨日かのように思えるくらい楽しかったです。

でも今はなかなか時間が合わなくなり、コミニュケーションを取らない訳ではありませんが、お父さんと過ごす時間が減りました。私も東京に行ってOCHA NORMAとしての活動も増えていき、お父さんも朝から夜まで仕事で忙しく、遊ぶ事は本当に指で数えきれるくらいの回数になりました。

正直言うと寂しいです。



私の活動をお父さんは全力で応援してくれているからこそお仕事を昔以上に頑張ってくれています。
きっとお父さんは今辛いと思います。
そんなお父さんの頑張りを無駄にしないように私はこれから岡山を代表するアイドルになれるように精一杯努力し、頑張ります。

いつも口下手で上手く伝えれませんが、私はお父さん、お母さんの子供で居られる事を誇りに思います。

産んでくれてありがとう

お父さんにも幸せな時間をお母さんと過ごして欲しいので、数年後くらいには楽にさせてあげたいなといつも思っています。

もう昔みたいに遊ぶことは出来ないかもしれませんが、恩返しとして私の素敵な晴れ舞台を見させてあげられるように頑張ります。

時間はまだまだかかるかもしれませんが暖かく見守っててください。

これはお父さんに限らずお母さん、おじいちゃん、親戚の方、友達、今ブログを見てくださる皆さんに伝えたいことです。

まだまだ未熟な私ですがこれから成長していく西﨑美空を応援してくださると嬉しいです!!

今日のブログとても長くなってしまいましたが、私が伝えたかったことは言えたので満足でございます😌

明日も精一杯頑張るぞぉぉ〜⋆͛📢⋆







それでは、ばいみく〜💜*。゚