おっちゃのーま!
こんにちは筒井澪心(つついろこ)です!(おはよう)



今日も朝寝坊してしまいました💦
でも、朝は早く起きられないものですよね😐


あと少しでハロー!プロジェクトのコンサートが開催されます!



皆さんはロイヤルブルー💙のペンライトを振ってくれますかー??
🤭



初めてのライブになるので凄く緊張😳💦しています。。



そんな中でも皆さんが暖かく応援してくださったら嬉しいです(*^^*)



そしてこの写真は皆さんも良くご存知の米村姫良々さんです!
米村さんは本当に可愛くて細く、スタイルも良く歌も凄く上手で羨ましいことばかりです😍





私も頑張ろう!っと前向きな気持ちになります✨



明日も良い一日になりますように
明日も頑張るけん!