はじめましてっ!
OCHA NORMA🍵のメンバー

キュルルンッ💓
窪田七海(くぼた ななみ)です♡









初ブログ!!!イェーイ
ハロー!プロジェクトの先輩方がブログをやってきているのを見ていたので私も早くブログをやりたいと毎日のように思っていたので今!本当に幸せです💓

このブログを通して私の事!OCHA NORMAの事!沢山知ってもらい好きになって貰えたらいいなと思います😍💭

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୧

早速!私の事を知ってもらう為に!
♡自己紹介♡

出身地:千葉県🥜

生年月日:2004年7月23日

趣味:漫画を読んだり韓国ドラマを見ること📕

特技:アクロバット(少し)

好きな食べ物:エビ🦞唐揚げ!

メンバーカラー:ピンク💓

愛犬:チコちゃん(チワワ)

集めているもの:コスメ

楽器:ギターを少し習っています!
いつか皆さんに披露したいなぁ!!












皆が集いほっとする場所「お茶の間」とラテン語で「規準 / 基準」という意味をもつ(NORMA /ノルマ)この2つをかけあわせた造語がOCHA NORMAの由来です!

10人で切磋琢磨し頑張ります!

この素敵な名前の通りに私達も素敵なアイドルになれるように頑張るので応援よろしくお願いします💪

そして!
昨日メンバーカラーが発表されました!
私はピンク💓になりましたぁ🎀💕
大好きな色なので嬉しいです!
沢山ピンクを振ってください💓💓
お願いしますm(_ _)m













これからいっぱい投稿していくので毎日見てくださいね👀✨

Twitter、Instagramもやっているので是非!そちらもチェックお願いします🥰


ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜💓