皆さん初めまして😳
西﨑美空です!!

ついに…
ブログが始まりました(٩Üو)

ずーっと先輩方のブログを見ていて自分もいつか書ける時が来るのかなぁ〜と思いながらずーっとこの時を待っていました🧚‍♂️

なのですっごく嬉しいです🔆

初めてのブログということ言うことで自己紹介をさせて頂きたいと思います!

🕯𓈒 𓏸 名前 西﨑美空🍵

🕯𓈒 𓏸 ニックネーム みっちゃん みくみく みっつあん おみく

🕯𓈒 𓏸 出身地 岡山県💗

🕯𓈒 𓏸 年齢 15歳

🕯𓈒 𓏸 誕生日 4月17日💝

🕯𓈒 𓏸 星座 おひつじ座🐑

🕯𓈒 𓏸 血液型 O型

🕯𓈒 𓏸 趣味 ゲーム、音楽を聴くこと、寝ること ショッピング

🕯𓈒 𓏸 好きな県 もちろん地元を愛している西﨑なので岡山県

🕯𓈒 𓏸 好きな犬種 ゴールデンレトリバー(こちらも愛犬を飼っているので)

🕯𓈒 𓏸 好きな飲み物 バナナジュース


こんな所でしょうか!!
これで私のことを少しでも知って頂けたら嬉しいです😤💗



そして昨日、
ついにメンバーカラーが発表されましたね!
私西﨑はパープルでした💜⋆͛
はい。
動画でも言っていた通り、ほんとーーーに嬉しいです!!
紫色には実は沢山の思い出があって、時には私のラッキーカラーなんて言う時もあったんです笑
家族ともよく「紫になれたらいいね」なんて話すことも!
これから紫色のペンライトを振っていただけるって言うことを想像すると本当に涙が出てきそうです。

私は小さい頃からアイドルが大好きで自分が振る側だったので同じ気持ちで私のことを応援してペンライトを振ってくださる方がいるって思うと本当に感動です。

その分私ももっと成長して沢山の方に応援したい!って思って貰えるように努力しないとなって思います!

正直4年前まではこんなことになるとは思ってもいませんでした笑
人見知りだし、アイドルなんて程遠い存在だなって…。

ほんとに人生って何が起こるかわからないですね。

これからも沢山のことについて学んでいきたいです✏️

そして、ブログも沢山更新していけたらなと思います😳

最近とても寒くなってきたので体調にはお気をつけください!!

それでは、ばいみく〜