ちゃお〜🍵


はじめまして💚


OCHA NORMA(オチャ ノーマ)の
北原ももです🍑


念願のブログ開設!!!!!✨🍵


ということで、自己紹介をさせてください。


【自己紹介】 


📛北原もも


🗾東京都出身


🏫中学3年生


👧🏻15歳


🎂2006年 8月30日


♍️乙女座


💉A型


🍑ニックネーム【ももも】


✍️特技【イラストを描くこと】


💃好きなこと【踊ること、おしゃれをすること】


🍵好きなお茶【ほうじ茶】


🟢メンバーカラー【ライトグリーン】


✨憧れの先輩【船木結さん】


よろしくお願いします!!!!!!!



🍵お知らせ🍵

2021年12月30日(木)31(金)
「Hello! Project Year-End Party 2021  〜GOOD BYE & HELLO !」
中野サンプラザホール
OCHA NORMAとして出演させていただきます。


2022年1月2日(日)から始まる「Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜」には、
PEACEチームで出演させていただきます。
どちらの公演でもOCHA NORMA全員でのパフォーマンスがあるので、お見逃しなく!


ライトグリーンのペンライトをたくさん振ってくださいね!


ハロプロ研修生 YouTubeチャンネルでは、
OCHA NORMA(オチャ ノーマ)のメンバーの歌唱動画が公開中!!

北原もも『ガラスのパンプス』

たくさん見てくださり、
ありがとうございます。
朝起きてから夜寝る前まで、
毎日見てくださいね👠



楽しみだなぁブログ(^0^)


【ももものブログコーナー】を作りたいなって
思っているのですが、、


おすすめのコーナーがあったら、
教えていただけたら嬉しいです‼️






これからも応援よろしくお願いします!



それでは! 


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!