皆さん初めまして🍜


だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸


今日からブログ
開設でぇ〜〜〜〜〜す🕺🕺🕺


ゴングがなった〜🔔
開始〜👌


いや〜‼️うれしいななな


ブログを通して、私やOCHA NORMAのことを
たくさん知ってもらって

読んでいて楽しいな☺️と思っていただけるようなブログにしていきたいです!


皆さんからのコメントもたくさん読みたいな〜😌💞💭



ではさっそく‼️
自己紹介をさせてください‼️




↑最近さむいので、お気に入りのくまのマフラー(くまふらー)つけてます🧸🐻


🌰名前
石栗奏美

🌰メンバーカラー
🧡オレンジ🧡

🌰出身地
北海道
北海道生まれ北海道育ちの道産子🐮

🌰生年月日
2004年 4月20日生まれ 17歳です

🌰血液型
A型

🌰憧れの先輩
元モーニング娘。の工藤遥さん
アンジュルムの佐々木莉佳子さん


🌰特技
漢字の読み書き
中学2年生の時に漢字検定2級をとりました!

🌰趣味
格闘技観戦、木彫りの熊集め




こんな感じですかね!笑
もっと私のことを知りたい🌟と思っていただけていれば嬉しいです💖


そして、ぜひお時間のある時にブログをチェックしてくれたらうれしいです🥺


━━━━━━━━━━━━━━━


🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡

ここでは、
おちゃのまの皆さんに
石栗家のみんちゃん(私)から 一言!
お届けしたいと思います🥰

━━━━━━━━━━━━━━━


ブログ開設が本当に嬉しいです。


でも‼️
OCHA NORMAは公式Twitterと公式Instagramもやらせて頂いていて、
そちらも
どんどん投稿していくので待っていてください👋



【お知らせ- ̗̀📣】

今月の30・31日に
中野サンプラザにて行われる

『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜』に

私たちOCHA NORMA10人で出演します(*^^*)


ライブビューイングや配信でもご覧頂けるので
詳しくはこちらをぽちっと
チェックしてみて下さい👇👇








北海道の雪ではしゃぐ石栗です。

また明日なのねん🕺🥊