おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の斉藤円香です!
ついに!ついに!!

OCHA NORMA公式Amebaブログが始まりました〜〜!
ハロー!プロジェクトと言えばAmebaブログというイメージが強いのでとてもとても嬉しいです😂

これから私の事を沢山知っていただけるように投稿しますのでよろしくお願い致します!🙏🏻✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

まず改めて自己紹介!




名前 ✧︎ 斉藤円香 (さいとうまどか)
出身地 ✧︎ 埼玉県出身
生年月日 ✧︎ 2002年10月28日(19歳)
血液型 ✧︎ O型
憧れの先輩 ✧︎ 工藤遥さん
現役のメンバーさんだとBEYOOOOONDSの前田こころさん
特技 ✧︎ 書道
趣味 ✧︎ アニメを見る事、ゲームをする事
ディズニーが大好きです!

こんな感じです✌🏻

そして!私、斉藤円香のメンバーカラーは
シーブルー!!!!
シーブルーです!!!💎
(大事なことなので2回言いました。)

動画はこちらから!↓

OMAKE CHANNELを見たらゲームで高レアカード出た時並に喜んでました……恥ずかしいですね……
寒色系になりそうな予感がしてたので予想的中して嬉しかったです!シーブルー大好き!
シーブルーのTシャツやペンライトを振っていただけると嬉しいです💎

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

あとね!
一番好きなスマホゲームはあんさんぶるスターズ!!です!
何回か公言させて頂いていて、サービスが開始された中学1年生の頃からずっとやっています…!
推しを公開する事に対して恥ずかしがっていたのですが………今日ついに公開します…………!
推しはEdenの七種茨さんと流星隊の高峯翠さんです!




やっぱりなんか恥ずかしい。笑
同じ趣味を持っている方、大好きなので色んなお話をしたいです!!!
他にも色んなテレビゲームやソーシャルゲーム、アニメを見たりするのでこれからブログにも書いていきたいと思います🌟


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🍵 告知 🍵

2021年12月30日(木)31日(金)に中野サンプラザにて開催される
『Hello! Project Year-End Party 2021 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜』
全公演に出演させて頂きます!

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』2022年1月2日(日)から開催されます!
私、斉藤円香はteam LOVEとして出演します💙🤍
team PEACE公演でも出演させて頂くので足を運んで下さると嬉しいです🎶

そしてソロ歌唱動画『好きすぎて バカみたい』
初めてのソロ歌唱動画で緊張しましたが、チェックして下さると嬉しいです✌🏻
動画はこちらから↓


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 





最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻