みなさーーーーーーん!🥸🥸🥸




ついにブログスタートしました〜〜!!




こんにちは!!!



OCHA NORMA (おちゃ のーま)🍵

米村姫良々です❤️‍🔥🌟






初めてなので自己紹介しまーす!!😆😆





出身 愛知県


年齢 17歳 


誕生日 4月30日


血液型 A型


メンバーカラー イタリアンレッド
発表動画⬆️



特技は、、、、生麦生米生卵を高速で言うとか、ほっぺをめっちゃ伸ばすとか、、、?🤔
これからちゃんとした特技身につけます!


好きな食べ物 

チョコバナナ 卵雑炊 スイカ りんご飴


好きな飲み物

コーラ ファンタグレープ スイカジュース バナナジュース





あとーーーー
何書いたらいいかなーー🤔



みなさん
質問とか知りたいこととかあったらコメントおねがいします!!

 

あっ質問なくても、コメントしてくれたら嬉しいです😆







これからよろしくお願いしま〜す!








OCHA NORMA


↑ユーザー辞書用です!
みなさん!登録してください。

そういえばわたしもまだしていなかったので
いまします。


しました。



ライブでOCHA NORMAというグループ名が発表された後、

楽屋戻ってからすぐ
メンバーみんなでオチャ ノーマでーーす!っていう動画をたくさん撮っておおはしゃぎしました!!!笑


(⬆️発表された瞬間の動画です)





これからたくさんの人に覚えてもらえるように頑張ります🌟











🍵🍵🍵🍵🍵おしらせ🍵🍵🍵🍵🍵🍵




✅テレビ東京で1月13日からスタートする
ドラマ『真夜中にハロー!』


オープニングテーマに
OCHA NORMA/恋のクラウチングスタート
決定しました❤️


うれしすぎます✌️😆 ぜひ見てください!
🏃‍♀️🏃‍♀️




✅フジテレビ
『ラーメン大好き小泉さん 二代目!2022年新春SP』

主題歌の「ラーメン大好き小泉さんの唄」
OCHA NORMAが担当させていただきます!


🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

嬉😭😭

ぜひ見てください!



✅『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間~』


OCHA NORMAで
東京、大阪、宮城、愛知、北海道、福岡を回らさせていただきます!!

やったー!!初イベント!
よろしくお願いします!




🐦Twitter

📷Instagram

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/



▶️YouTubeチャンネル




フォローお願いします!!







では!

米村姫良々でした!!