※こちらの記事はPRを含みます。

 

こんにちは、アフタ・ヌン子です!!

とんでもなく寒くなってきましたね。

猛暑通り越して酷暑!!なんて言っていた頃が懐かしい……。

 

ところで、皆さんは『特定の時期に食べたくなるもの』はありますか?

私はそれはもう沢山あります!!

 

丁度今の季節ならバターサンドが食べたくなります。

ということで今回はバターサンドの特集です!

 

↓雑誌などでも人気になっているバターサンド↓

楽天市場で見る!

 

 

楽天市場で見る!

↓ルバーブやハスカップなど、珍しい味があります↓

 

楽天市場で見る!

↓全解凍でも半解凍でも楽しめます↓

 

楽天市場で見る!

↓まだ秋を忘れられないという方に、マロン!↓

 

楽天市場で見る!

↓こちら、間に羽二重餅が入ってるんですよ!ボリュームもあってオススメです↓

 

楽天市場で見る!

↓カルピスバターを使った大人なサンド↓

 

楽天市場で見る!

↓レモンで爽やかサンド↓

 

楽天市場で見る!

↓バタークリームの量がすごい!!↓

 

楽天市場で見る!

↓有名なプレスバターサンドとタルトの食べ比べができます↓

 

楽天市場で見る!