昨日のお茶会、楽しかった〜


娘がいても無事に開催できてよかったですおねがい





娘、最初は静かにしてたけど、
徐々に慣れてリラックスほっこり





すっかり仲良しハート



しまいには・・・


安心しきってるデレデレ





茶道も静かな時間の中で

娘に右往左往しながらでしたが

「やっぱり整いますねぇ」
としみじみ言ってくださって

開催できて本当によかった☺️



ご理解ご協力いただいたおかげです。

本当にありがとうございました❤️




明日は残り1席あります。

直前なのでお菓子調達などを考えて500円高くなりますが、気になる方はぜひいらしてください❤️

お申込みフォーム、クリックしてね。





お汁粉だけだとお菓子に続いて甘すぎるので
お雑煮と気持ち程度のお汁粉にしましたニコニコ

明日は未定ですが、甘いのダメな方は事前にリクエストいただけると有り難いです❤️



 

まだ読んでないかたは11月の茶道教室についてもどうぞ❤️

クリックしてね。



令和2年11月29日

自由で気軽な茶道教室まりん 大塚麻里