昨日、実家からおうちに帰って来ました!


夫がカーシェアで借りた車に
荷物を沢山積み込んで(もらって!)

娘と3人で埼玉から千駄ヶ谷へドライブ音譜


あ、写真撮ってる暇なかった笑い泣き


両親が電車で先周りしてくれて
近所のイタリアン星タンタボッカのパスタランチをテイクアウトして持って来てくれたおねがいキラキラ


めっちゃ豪華✨

そして美味しいニコニコ



パンにつけるホイップした発酵バターがおいしいんだ〜




お布団でくつろぐ娘音譜



久しぶりのおうちご飯ほっこり



寝る前に自撮りニコ



そして朝









旦那さんばっかだけど・・・

この1ヵ月、土日はいつも実家に来てくれて

その間ずっと娘ちゃんと一緒にいてたけど

毎日いられるのはやっとこれからで

幸い今月いっぱいは在宅勤務。

1日1日、この一瞬を大切に過ごしたいですラブラブ



<お知らせ>

今夜、5月23日(日)インスタでおうち茶会の様子を
配信予定ですほっこり音譜

インスタアカウントはmarin.love.sado


インスタやってる方、お気軽にフォローしてくださいねーラブラブ

自由で気軽な茶道教室まりん おおつかまり