こんにちは。

今日は整体のレッスンを受けていまして


ちょっとがっかりしました。自分に。



赤ちゃんが


昨日と今日とだいぶ


夜おとなしくて
いい子でよく寝て



私、自分の調子がいいからかと思ってたんですけど


その整体のね、先生


分かるみたいなんですよね。いろいろ


赤ちゃんの


言ってること・・・かな


赤ちゃんの気持ちとか。




「ママが緊張をしてる」


っていうのが分かっちゃったみたい。



確かにわたし、緊張してたなーと思って


ママが緊張してる


ってゆうのを感じてて


いい子にしてくれてたんだーって思ったら


なんか自分が小さいなぁって思ったよ。




今日はいろいろ


私一人の整体レッスンっていうより

この娘との関わり方のレッスンだったなーっていう感じでした。


抱っこの仕方とか

抱っこしながらどうやって立つとかね。


後はリラックス(今日のキーワード)

リラックスは本当私の課題だなあーと思いました。


では。



赤ちゃんの抱き方レッスン♪