こんにちは
おつかまりです


声のブログを始めますと言って



まぁ。ぼちぼち話していきます。




ブログを書くのも


声で話すのも


調子の良い時に


やるのが
いい気がしていて

なかなか進められなかったんですけども


まあ

調子の良い時を待ってると


来ないので。笑



今は・まぁ今、そこまで悪いわけではない


けど上手に話せる自信は全然なくて




(ぐぁっ)

あれっ、ゲップが・・赤ちゃんの



・・・


ま、不完全なまま話して


いこうと思っています




そうですね。えーと。

出産して今1ヶ月とちょっと


もう一か月半くらいになるのかな


経ちまして

今週末に実家から自宅の方に
戻ることになりました。




で、今どういう感じかと言うと


体調はとても安定してきて


体調が安定すると


私の感覚では"魔法が解けたような感じ"


で、今まで、しんどいから手伝ってもらったりとか


しんどい自分のキャパがわかりやすい状態で

頑張っていたのが


=無理しないようにとかそういう事を考えながらやっていたのが


その枠がなくなって今


どうしたらいいのかな?っていう


そんな感じで


過ごしていました。