今日は一週間ぶりにエコーして

赤ちゃんは2800gくらい


元気だったーニコニコ



私も元気


夫は明日から大阪に行くので

仕事帰りに寄ってくれました❤️



自分の身体のことも

糖尿病の血糖値の変動も

この一週間でなんとなくわかってきた。



状況的には

あまり変わってないかもしれないけど

ちょっと安心して

落ち着いていられるかんじ照れ



毎日夜中に低血糖になるのも

毎日お腹がはってしばらくしんどいのも

まぁこんなもんだと慣れてきた。



ちなみに血糖値は予想外に低くなってて

なんでだろう?



赤ちゃんが全部持ってっちゃってるのかなぁ。


(まだ調べる気にはなれない)




まぁ病院の食事が

タンパク質・脂質少なめだから

急に上がって下がりやすいってのはあるだろうけど

ここで良くならないと、退院できないしなぁ。


なんとか上手く行きますように流れ星




お腹がはるのは

一旦はると、ましになったときわからなくて

10分に一回とかゆうのはわからないから

看護師さんに聞かれるたび困ってたキョロキョロ



看護師さんの当たり前と

初めて妊婦の当たり前は全然違くて

伝えるのが難しかったよね。



でも今日はDrと話してて

正直にわからないことを話して


「しんどいときの辛さは変わらないけど

 お腹がはってしんどくなるのが

 薬飲む前は1日の3分の2くらいだったのが

 今は3分の1くらいになった」


って言ったら

なんかわかってくれて

嬉しかった爆笑


やっぱり素人だから、わからないことはわからないって言ったら楽だし、それでいいんだねウインク




ってなかんじで

入院生活にもぼちぼち慣れてきました。



出産予定日が4月24日だから

それを考えると出産まだまだ先だけど

これからどうなるか、まだ全然わからない。




のんびり血糖値が安定することと

赤ちゃんと私が

ゆるやかに出産に向かうよう祈りながら

日々、過ごしていこうと思います。


昨日のブログを見て

いいね!くれた方

コメントくれた方

メッセージくれた方

とっても嬉しかったです!


ありがとう爆笑



それでは、おやすみなさい流れ星


自由で気軽な茶道教室まりん おおつかまり