こんにちは。

自由で気軽な茶道家まりんですニコニコ



本日は思い立ったが吉日で❤️

出展者募集とあわせて

イベントの予告をしますウインク


場所はこんな感じの光が差し込む素敵な場所です❤️






和室や会議室もあります。(写真は和室のみ)







和室も意外と広くて8畳〜10畳あったかな?




2年前までここで茶道教室をしてましたニコニコ乙女のトキメキ


そして、出産したら月一くらいでまた再開しようと計画中ですハート(6月スタートできたらいいな)


その前に
出産前に一度たくさんの方に来ていただけるイベントがしたい。


私だけじゃなくて

みんなが得意なこと・楽しいことを持ち寄って

楽しめる場所が創りたい乙女のトキメキ


そんなことを考えて

ただいま企画&出展(店)者を募集しますウインク




【場所はこんな感じ✨】

・机と椅子たくさんあります。
・和室や会議室も利用できます。
・物販・ワークショップできます。
・出展者募集します。
・来場者は予約特典あり⭐️お楽しみに
・オープニングイベントー茶道体験など❤️

・アクセス
埼玉県志木市
東武東上線 柳瀬川駅から徒歩10分

駐車場・駐輪場あり

<柳瀬川駅は東武東上線各駅停車駅>
都内・神奈川県内からもアクセスよく来られます💕

池袋駅から30分
川越駅から15分
中央線 西国分寺から30分
武蔵野線 新秋津駅から20分
副都心線 渋谷駅から45分
(みなとみらい線・東急東横線直通あり)




【日程】
3月に入ると会場の確保ができますので
もうしばらくお待ちくださいちょうちょ

第一候補
3月28日(土)と29日(日)
13時〜17時ごろ

会場の手配次第で
3月中旬〜4月前半の土日に変更の可能性あり

平日は出展希望者が2組以上いらしたら検討しますニコニコ春休みもあるので良さそう音譜


【見学可能日】
ご相談ください❤️


【出展(店)料】
1日1000円〜2000円予定


現時点での構想はこんな感じ

こちらから事前エントリーしていただけましたら
決定次第、ご連絡さしあげますハート



それでは

楽しみにしていてくださいね〜ウインク