タルトタタンを作るところを

インスタでライブ配信したところ

私、大失敗したのです


でもたのしくて❤️



LINEオープンチャット部でご一緒している

えいきっちゃんこんな風に書いてくれました。




まりんちゃんが作ると言い始めて…
しかもインスタライブするって…

見にいきました。

その中で飛び交ったワード

焦げてる
崩壊
残骸
リフォーム
キッチンばさみ(?笑)
リカバリー
勇気出た

はいっ!見ているメンバーは
それぞれ大笑いの様子。。。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



そうそう、そんな感じだったドキドキ

焦げた〜笑い泣き
大失敗だったよね。笑

でもねビックリマーク



で、見てたら

私も

タルトタタンを作りたい

&

それをインスタライブしたい


と、思いましたニコニコ


私、58秒のインスタライブデビューを
したけど

しゃべるのは、どうも苦手というか
話題がないしー

料理もヘタだけど
ヘタなのがオモロイことを
今夜の まりんちゃんが教えてくれた🤣




って書いてくれたのほっこり

ありがとうございます♡




じつはね


私、これやる前から

私がやったら失敗するだろうなぁって

薄々思ってた






でもなんでやったかって?


失敗しても大丈夫ドキドキ

って、思ってもらえたら丸儲けだな

って思ってたからニコニコ




私は常日頃こんな感じなんだけど

上手くいく・上手くいかないよりも

大事なことがあると思ってて。



それは今この瞬間を目一杯楽しむこと

失敗しても目的を達成するために最善を尽くすこと


今回の目的は美味しいタルトタタンを食べることドキドキ



だから何があっても大丈夫ビックリマーク


このヘナチョコ具合満開の私を観て

どしどし笑ってくださいねウインク





タルトタタン、最終的にはこんな感じになりました。

右が下が残骸・・・笑



インスタの様子はこんな感じドキドキ


最初は順調音譜

コメントはリカバリーしてりんごだけキャラメリゼしたところを撮ってたのを観てた姫燁ちゃんのコメントドキドキ




リカバリー後の動画ドキドキだいぶいいよね?笑

ひさこさんがコメントくれた、スマホ固定するやつ
買いに行きます
完璧じゃないのがいいってw




私より一足先に失敗したしゆいさんのコメントドキドキ
私の方が上を行きました。失敗具合。笑



とゆう感じで、たのしいタルトタタン作りとなりました!

インスタへのリンクはえいきっちゃんの
リブログ記事から見られますニコニコ

このブログ、全部読んだほうが面白いから

ぜひ見てね!








こんな私に会いたくなったら

タイミング合うときにぜひ来てねウインク