今日は私の誕生日のお祝いに・・・と

前々から計画していた壱岐島へ✨


飛行機では雲の上に出た富士山に大興奮✨



左 今回旅行をプレゼントしてくれた夫と
右 大塚麻里ですドキドキ


羽田ー福岡経由で
16時すぎに壱岐島着なので

今日は宿について
ゆっくりして終わりかなぁと思ってたら

フェリー乗り場に迎えに来てくださった

本日のお宿 平山旅館の方が、

「猿岩に行きませんか?」

と提案してくださり

「嬉しいビックリマーク」「行きますビックリマーク

と行くことに💓



猿岩は、行きたい場所のひとつだったので

宿の方もおすすめなんて
そして連れて行ってくださるなんて嬉しいニコニコ


おすすめの夕日が沈む時間に合わせて✨

とゆうことで

その前に

プライベートビーチに連れて行ってくださった・・・



絶景✨






始めに少し笑い声あり・・・後半は波の音✨











海の輝きと波の音✨ほんの少し会話あり


めっちゃ癒された〜✨

もうここへ来ただけで、
壱岐に来てよかった〜ってなった。



夕日の右側、真ん中にある光は三色の虹みたいな・・・
宿の方がこんなことないですよ〜って言ってくれたドキドキ

気持ちよかった〜💕






少しずつ、書いていきますドキドキ


2019年11月2日(土)
大塚麻里