昨日、新月のお願い記事書いたけど


心の底からの願いってこれだなぁって思った。笑



楽しくたくさん稼ぎたい!



私、ブログにわからないまま今思うこと書いてみると


朝起きたら


ふと湧いてきたりする。



今日は昼寝のあと。笑
もう夜だけど。




で、今日はいろんな人のブログ見ててね、


思ったの。




楽しく仕事してる人のところに


お仕事お願いしたい。


遊びに行きたい。


お金払いたいなって。




その大前提は


楽しいが溢れてる以前に


私が仕事を依頼することで


「この値段で私ひとり来たとしても


この人は苦しくなるんじゃないかなぁ?」


って、心配させないのも大事だなぁって思った。


あと、シェアしたい人でも


「たとえ広まっても

今のこの人のキャパだと


それって嬉しいかな?」


とか、私は結構考えるから。


余計なお世話かもしれないけどねニヤニヤ💦




でも、思ったのは


まず自分が整ってることが


一番大事。



自分=私




自分のキャパはどれくらいで


どんなお仕事をしたいか


どれくらいの報酬なら嬉しいのか


そうゆうのがハッキリしてたら


来る人も安心して仕事を頼みたいと思うのかも


なんてことを、思ったんだドキドキ



だから

私は楽しくたくさん稼ぐニコニコ


ってことにしよう〜!と思った。




誰にも遠慮しないで


沢山人が来ても苦しくない


スケジュールと値段設定にして


来たい人がじゃんじゃん申し込んで


当日も存分に私が楽しみ

楽しんでもらえるような企画をするビックリマーク



ふふふドキドキ


楽しみだ〜ビックリマーク




【ただいま企画中】東京都開催予定クローバー

・青空茶道教室 11月17(日)25(月)26(火)
 のいずれかの日で検討中。

・子宮メソッドDVDシェア会
 11月16日〜18日.24〜30日


そうだ〜ビックリマークそろそろお茶室での茶道教室も

やりたいなぁおねがい


自分ビジネス初めてからの企画は初めてだけど

お茶室での茶道体験はもう、すごくいいよ〜✨



夏の目黒区でのお茶会の様子はこちらドキドキ

https://ameblo.jp/ocha-marin/entry-12508844449.html



お茶室でのお茶会は


体力的に1ヶ月に1回くらいが限度なんだけど


そのひとつひとつの会で


たくさんの喜びや気づき・幸せをもらってるドキドキ



だからぜひビックリマーク体験してほしいニコニコ




今からお茶室を予約するとなると

12月または1月の開催になると思うけど

これから企画して、募集しますねラブラブ




日程などリクエストありましたら


こちらからお気軽にどうぞビックリマーク






それではドキドキ

来月も楽しくたくさん稼ぎましょうニコニコ








2019年10月30日(火)

自由で気軽な茶道教室まりん 大塚麻里