最近どうも調子が悪いなぁ・・・



と思っていて



ここ3〜4日は特に絶不調でした。

と、ここまで書いたのが18日の金曜日のことひらめき電球





そしてブログを書き始めて、思い出したビックリマーク





体調不安定なのは


この最近だけじゃなかったびっくり






10月5日(土)に



青空茶道教室を終えて



その後、今から二週間前も


そんなに調子よくなかったけど


ゆるゆるとやっていたニコ




そして



先週月曜日にあるイベントのスタッフとして



賄いを作ることをしたんだドキドキ




トマトサラダ・揚げかぼちゃと蓮根
きゅうりの塩麹漬・菊とほうれん草のあえ物




きのこの味噌汁




こちらは
他のスタッフさんが作ってくださった
唐揚げと煮卵ラブラブ






思い出したのひらめき電球



イベント前日、しんどくて←ここ忘れてたあせる

料理の準備は
当日出かける直前にすることにしたんだったビックリマーク

前日は買い物と会場近くの実家に移動だけした。



いざとなったら


まかないが必要なのは夕方だから


それに間に合えば大丈夫ニコニコ


と、前日に決めたんだ。






そして当日✨


奇跡的に、元気に早起きして


料理も順調にとんとん進み・・・


イベント開始の13時半に間に合って


無事に参加することができたんだドキドキ





途中しんどくなって半分くらい寝かせてもらってたけど💤





それでも参加できたことが嬉しくて


まかない作りも心からやりたいことができて


満足して、翌日はほぼお休みしてたzzz




そんなこともあって


今週しんどいのはその疲れかと思ってて


その前から調子よくなかったことを


すっかり忘れてたびっくり




そりゃ〜なかなか復活しないわけだよねドキドキ




私はいつもそんなに調子良くないし、



たまに馬鹿力がでるから勘違いしそうになるけど



基本、ゆるゆるやるのが丁度いいんだったドキドキ





そうそう、それでねひらめき電球




先週告知した



グルコンやりたいビックリマーク



とゆう想いが沸いたのは



もう10月前半のことだ。





行動が進んでないけど


やりたい気持ちは、変わらないドキドキ





そして、そのことについて、



この土日で改めて自分の中で考えて



もう少し、丁寧に企画したいなぁ



とゆうところに行き着いた。




もう少し時間が欲しいドキドキと思いました。




なので、グルコンスタート



2019年10月29日からを予定していましたが



一旦保留にして、スタートは延期します。



私は、自分のペースで


自分ビジネスをやりたいと思っているから、


自分自身が自分と寄り添って


一番いい形で、始めようと思いますニコニコ




ドキドキだけどドキドキ



もうしばらく、お待ちください。



そして、これからも


マイペースなブログやインスタなどに


お付き合いいただけたら嬉しいですドキドキ





昨日はどうしても食べたくなった
スープストックトーキョーのスープでランチしたあと
スタバで念願のハロウィンドリンクをget

ちょっぴり元気になりましたドキドキ



2019年10月21日


自由で気軽な茶道教室まりん

おおつかまり