こんにちは!




自由で気軽な茶道教室まりん


おおつかまりです。





この写真、好評だったのでまた載せるドキドキ






明日は


14:30〜16:00

明治神宮の芝生の上で、お茶を飲み

お茶を点てること

そして自分の点てたお茶を誰かに飲んでもらうこと

あ、もちろん自分の点てたお茶を自分で
飲んでみるのもいいですウインク







明治神宮の芝生✨





現在定員10名のところ
5名さまお申込みをいただいておりますニコニコ

まだお申込み受けてますので、
心が決まった方はこちらからどうぞ❤️

お申込み





ドタ参でも大丈夫だけど、
必ずお申込みをお願いしますニコニコ


これからお菓子買いに行くので
予備は買うつもりだけど、

万が一お菓子足りなくなったら
買ってきてってお願いするかもですてへぺろ

忙しかったらコンビニのでもいいし
ちゃんとお菓子代は払うし
お菓子は準備したもの食べてもらって
買ってきてくれたやつは私が食べてもいいけど❤️

臨機応変に行きましょう〜!




ブログよんで、
オープンチャット部のkuuさんがお申込みしてくださった!







コピーだって❤️コピーキラキラ



よくわかってなかったけど

カッコいいってことだよね〜✨✨✨

と思って、タイトルにしてみました。笑



あ、そのコピーが乗ってる記事はこちら❤️



前置き長いけど、想い乗せて書いたから変更できなくて。

よかったらぜひ、読んでみてください💕



それでは明日、楽しみにしてますウインク




2019年10月4日

自由で気軽な茶道教室まりん    
おおつかまり