子宮メソッドDVDシェア会money編




昨日は自分ビジネスを始めてから
初めて企画したイベントを開催しました💖



参加してくれた夫と終わった後に話してたけど

心が綺麗でピュアな人が集まった感じキラキラ




左から、私、としさん(夫です)
ひぃちゃん、ひさこさん、くーさん です





純粋に一瞬一瞬が楽しかったキラキラ


交流できたことは勿論だけど

お茶を出したり

みんながお菓子沢山たべてくれたり

領収書書くのが嬉しかったおねがい



最後にインスタライブしました❤️

みなさんの動く様子を撮りたくて、1分くらい^ ^




初めはひぃちゃん♡




写真を撮るのが大好きなひぃちゃん☘️
自然な感じを撮るのが得意で、人見知りしなくて、この日もランチ後の参加だったのに、すぐにみんなと打ち解けてたニコニコドキドキ


お話聴くのが上手、嘘がない感じで思ったことそのまま伝えてくれるから、夫も話すの楽しそうで、取材とかもできそうって思ったドキドキ


製作中のカレンダーの話を楽しそうに語る夫ラブラブ


一昨年のカレンダーと一緒に音譜にっこり



こちらはひさこさん♡



「インスタが素敵キラキラ」と大絶賛されていたひさこさん。


素敵でしょ❤️

パリに行きたい!と飛んで行っちゃって
そのままパリの学校に通っちゃった話とか
色んな場所に行ったり、すごいお仕事をもらった話、自分のお店も10年以上やってるってビックリマーク
すごいよね〜おねがいおねがいおねがい



感想もブログにしてくださって、勇気を出して参加してくださって、嬉しかったですニコニコ





そしてくーさん♡



とインスタライブ中笑ってた!

いいよ、いいよ〜ニコニコ
と、優しいくーさん❤️

筆文字を教えることなどされていて
でも、他にもやりたいことがある感じでしたキラキラ

すごく綺麗で、内側から綺麗なんだろうなぁって、もう、存在がすてきでドキドキドキドキドキドキ

言葉が上手く出てこないのが悔しい爆笑

帰ってご飯も食べないままビックリマークビックリマーク
すてきな感想ブログを書いてくだいました



可愛く写真をデザインしてくださって
最後の写真も超かわいいドキドキドキドキドキドキと思ったラブ


そして夫のとしさん❤️



参加してくれて、沢山フォローしてくれて
ありがとうドキドキドキドキドキドキ

ご紹介を書きたいところですが

そろそろエネルギー切れなので、次回に続きます音譜音譜





ありがとうございました!


おおつかまり


次回はこちらからどうぞドキドキ