私、昔からこうゆうの得意だった





わたしのこと

見ないでください





ってゆう空気をまとうこと


そうゆう文章を書くこと。






そして今、実験的にこれを外してたけど




けっこうしんどい笑い泣き






ので、そろそろやめよかなと思う。







堂々としてた方がいいなんて


まぼろしだよ。きっと。







いつだって、等身大の自分で



自分のことを大事に進んでいく方が



私にとってはずっとずっと大事だ。






この間、まだ出会って間もない友だちに

"ゴーイングマイウェイ"って書かれて意外だったけど

あながち間違ってないかもしれない。



もっともっと、自分自身に近づいていきたいって、思ってる




自分を守りながら


めいっぱい表現していこう。