今朝ブログに書いた
こんな風に商品を売りたいとゆう気づき
そのまま形にされているような依頼募集記事を見つけてしまいましたニコニコ







この人の記事、なんか好きなの❤️

おととい検索で見つけて、フォローさせていただきました。

人柄がいいよね〜キラキラ

自己開示ってこんな風にしたらいいんだねニコニコ


そして

①撮影が大好きで楽しいこと

②大変なことも丁寧に書かれていて
  だけど撮影大好きで、仕事にしたいと思ってること




が書かれていて、この人にお願いしたいって思った。




自分ビジネス、やっぱり今やると、
こんな横のつながりもあって、すごい楽しいと思う!


って、
私の横のつながり・友達はまだ少ないけど

こうやって、みてるだけでも、励まされる。


キラキラ
私もイベント撮影お願いしたい
キラキラ



まだ何もイベント予定ないけど、考えなきゃニコニコ

そんな風に影響されるのも、楽しいよね!


ではでは❤️




キラキラ
八木さやちゃんの自分ビジネスを受講してる人
友達募集中です
キラキラ

お話しましょう。

守秘義務守ります。

ラインからメッセージしてくださると嬉しいです

と思ったらURLが禁止タグ扱いになってしまったようで・・・仕方ない。

コメントください❤️

おおつかまり



私は抹茶を点てるのが大好き❤️