前回、5月の駒場公園茶会のご感想を

ブログにしました。






このブログを書いていて

私自身とても癒されましたニコニコ


そして、書いた後に


内容確認のため、参加された方にご連絡をさせていただいたのですが、


そのやりとりが、また嬉しくて・・・。




こうして一人で企画・運営・宣伝していると、

頭の中も、心の中も大忙しなのですが、


大好きなことを通して人と関われるって、

とっても幸せなことだなぁ


と改めて思いました。



🌿




みなさん。

来てくださって、ほんとにありがとうございました。


次回お茶会は8月22日(木)です。

明日なのですが、まだ募集していますニコニコ


有り難いことに、

今回は行かれないけどまた楽しみにしていますと、何名もの方にご連絡いただいて

もう今回が終わりにしてもいいなと思ったけど、またやってしまうかもしれません。笑


日程について

リクエストありましたら

ぜひお知らせください。


土日は埋まってるかもしれませんが11月以降であれば狙って確保できるかもしれません。

平日は、9月10月でも、リクエスト受け付けられるかもです☘️


私にとってのお茶会は小旅行

遠くに出かけるのは億劫だけど、都内で非日常を楽しみたいときにはぜひ✨


声をかけてくださいねっ。



お問い合わせ・ご感想はこちらから❤︎


https://ssl.form-mailer.jp/fms/44dac2e9614808




自由で気軽な茶道教室 まりん   おおつかまり