中学2年の3学期に

休みが増えてきて


中学3年の6〜7月頃から

完全に行けなくなってしまった息子。


今年、通信制高校に入学しました。



突然ですが、通信制高校って

夏休み浮き輪ってないんですか?滝汗


学校によるのかな?キョロキョロ


息子が通う通信制高校には

終業式と呼ばれるモノがなくてタラー


最近学校行ってないな〜凝視


って、年間カレンダー見たら

7月中旬辺りから

登校日がなかった絶望


でも今月末には

定期テストがあるみたいで


『テスト前講習』

という名のスクーリングも

1日だけあるようですアセアセ



テストは3日間。


週1登校コースで

登校した日はぐったり無気力している息子に

3日連続って大丈夫かな汗うさぎ


心配は心配ですが

過度な心配は禁物なのは

身を持って知っているので

しないようにしてます笑


自分の時間でいっぱいにして

考えないようにしてますニヒヒ




もし行けなくて

テストが受けられなくても

死にゃしないチュー


追試もあるだろうし

なんとかなるでしょうほんわか



テスト終了後は

9月末まで

登校日はないようですびっくり


なので…


テストが終われば

しばらくお休みできるんだから

行って欲しい


というのが本音の本音です赤ちゃんぴえん


絶対に本人には

言わないけど爆笑