中学の同級だった舟守さんと初めて組んだオリジナルバンド『Daybreak』
{9E3D6144-CC20-4772-A519-7A8977F797CF}

が、幾度かのメンバーチェンジを経てバンド名も変えて挑んだ最終形態『 ROLAND BOCKS』
来年の2月17日にライブやります。

で、リハして来ましたよ。
{56299579-9377-4CEB-8B19-EA3272C9644B}

{6B87CA5D-5650-4122-9B93-52ACDDB747A6}

{D8748E6B-0434-4DD5-845C-D9C55DDBC0FC}

{10F1E1BE-B7A6-4034-844E-2AF9AF29222F}

演ってみたらまぁまぁ覚えてるもんだ。
この調子でリハを重ねればいい感じに演れるんではないでしょうか。

なんせ初めて組んだオリジナルバンドの最終形態ですから、かっこいいトコ見せないとね。

という訳で、来年の2月17日はなるたけ空けといてねw
{6F4F82B7-6FD3-4833-81B5-C7221371A0D1}


AD

今度の日曜ライブやるよ

テーマ:
中学一年からの同級生にして、初めて組んだオリジナルバンドのメンバーにして、青春時代のかけがえのない悪友w
舟守さんのイベントに出ます。
{5ECBD3F3-1728-459F-B6AB-2459DDE62BCA}

二人でアコギ二本で抱えて上馬ガソリンアレイに乗り込んで、クソガキがエラそうにナマイキかましてたあの頃の曲を、やるみたいですw
ノスタルジーだけじゃない何かしらを、伝えられたら良いなと思っております。

9月24日(日)の夜は、恵比寿で一杯ひっかけながら、アコースティックなライブなど、如何?

『舟守嘉胤 人間50周年前夜祭』
(タイムテーブル)
18:00~18:20   月の環
18:30~18:50   萩原健太郎
19:00~19:20   舟守嘉胤
19:30~19:50   Bar YaYa EBISU 久木田マスター
20:00~ Daybreak+α

BAR YaYa EBISU
東京都渋谷区恵比寿1-12-7
三恵31ビル3F
03-3473-3113

AD
ご来場頂いた皆様、本当に有難うございました。少しでも楽しんで頂けたのなら良かったのですが。

また調子に乗って似たような会は開催すると思いますので、その時はまた何卒ご贔屓に宜しくお願いします。

さてさて、今回お初のお目見えとなった、
俺、シミケン、NoRiMeRによる謎の新人インストプログレバンド『Tri-Uncle(トライ-アンクル)』ですが、如何だったでしょうか?とは訊きませんw
俺が楽しかったですw
このバンドはまだまだ曲も作っている最中でして、曲が揃ったら単独でのライブも視野に入れて今後も活動は続けて行きますので、どうぞ応援の程、宜しくお願い致します♪
Tri-Uncle(三人のオッサン)の全力のオナニーw とくとご覧あれw

そして今回のイベントの大問題作、
役者おのまさしを迎えての『Rock'n Roudoku(ロックン ロードク)』
長年ギター弾いてきましたが、こちらとしても初の試み、往年のロックの名曲に乗せて名文や名台詞を朗読するという、酔った勢いで始まった迷企画。
実に刺激的でオモシレーユニットになったのではないでしょうか。少なくとも演ってる私は、オモシロかったです。
ご覧になった皆様は、如何だったでしょうかw
おのさん、是非またやりましょうね☆

そしてイベント一番手の南郷宏之。
オープニングから盛り上げてくれてありがとうでした。
次回は11月4日にまたほぼ同じメンバーで、今度はワンマンライブ演ります。
こちらもどうぞ、宜しくお願い致します。

二番手SEIRAさん
新ボーカル(美人長身スタイル抜群ピンヒールサイコー)を迎えての初ライブという事でしたが、ライブ後セイラさん「僕のやるべき事が見えてきた」とおっしゃってました。
SEIRAさんの今後のさらなるオモロ、、、間違えたご活躍に期待です。
お疲れ様でした。有難うございました。

三番手、JJ♂GO with Toshiya
私は我儘で自己顕示欲が強いので、あんまり他のギターの方と一緒にやる事がありませんが、このユニットではメインギターをToshiyaさんに弾いてもらって、私はサブに徹しました。
すんげー楽www 
Toshiyaさんお疲れ様でした♪
GOくんお疲れ様でした♪
また遊びましょう☆

そしてオオトリに藤川賢一
メンバーの諸事情により活動休止中のFOOMOONですが、今回は活動復帰を示唆する様なMCがありましたね。
藤川さんにバラされちゃいましたが、そうです。来年の2月17日に、ワタクシちょっと企んでる事があります。
皆様今から、来年の2月17日は空けといて下さいね♪

そして、人生楽団と銘打たれた我々俺、NoRiMeR、杉山ユカリ。
愛してるぜ。また音を紡いで愛し合おうぜ。(片思いの可能性否めず)

で、主催のシミケン。
マジお疲れ様でした♪
呼んでくれてありがとう。
楽しかったよ。

愛すべき愚か者w 信頼と実績のベーシストw 我がオリジナルバンドの正式メンバー、シミケンが主宰する大イベント
「シミケンの人生劇場2」
{D82FFD0D-6444-4552-B38F-500F6DCB3A03}

今年もやります。

出演者をざっと紹介。 順不同。

曲と歌声「だけ」は超素晴らしい、残念シンガーソングライター南郷宏之。
シミケンとのユニット「不適切ブラザーズ」にて参戦。

シミケンの高校の同級生にして、魅惑の低音ボイスでマダムを魅了、JJ♂GO
and ギタリストにToshiya

座って聴けるハードロックw 曲よりMCの方が長いかもしれない、SEIRA
新調マーシャルのサウンドに酔いしれろw
ここだけOCHA不参加。

Fujikawa Atomic Orchestraより、と思ったらチラシにFOOMOONって書いてあったw藤川賢一!
何だFOOMOON復活すんのか?聞いてないぞw

そして個人的にはチョー楽しみな、新しいユニット。ロックと朗読を融合させた誰得?バンド。
ボーカル(語りべ?)に役者おのまさしを迎え華々しくデビューwその名も
Rock'n Roudoku(ロックン ロードク)
乞うご期待w

皆様9月16日は、空けておいて下さい。
銀座でお待ちしております♪

『シミケンの人生劇場2』
2017年9月16日(土)
GINZA  LoungeZERO
(東京都中央区銀座7-5-4毛利ビル7階)
17時開場  17時30分開演
Music charge  ¥3600

Live出演情報!

テーマ:
中一でギター始めて、
コピーやったりオリジナル作ったり、
駒沢公園で深夜練習したり、
老舗のライブハウスで小僧がドヤ顔で踏ん反り返ったり、
酒呑んだりタバコ吸ったり単車転がしたり、
なんだかんだしながら初めて組んだオリジナルバンド「Daybreak」

{D53D9F55-06B6-4513-B870-B417EBD0BCD2}


1日だけ復活しますw

HAKE's 50th Birthday 大感謝祭!

2017年8月5日 13:30〜21:30
四谷 SOUND CREEK Doppo
〒160-0008 東京都 新宿区三栄町1-2 CSビルB1

Daybreakの出番は20時過ぎ頃です。
が、イベントは13:30からやっております。

皆様ぜひとも、遊びに来て下さいませ♪

MV出演情報♪

テーマ:
Fujikawa Atomic Orchestraの新作MVに出演しました。
こちらはショートバージョンになります。




これのフルバージョンは明日解禁になるのですが、そちらのお披露目ライブが明日あります。

FAO初のMVお披露目ライブ↓↓↓

2017月6月26日(月)
六本木morph-tokyo
TICKET:前売り/3000 当日/3500 (ドリンク別)
TIME:OPEN/18:00 START/18:30
出 演 :
破天航路/TOKYO CITY BEATS 2021/
もるつオーケストラ/Fujikawa Atomic Orchestra

〈六本木morph-tokyo 〉
お申し込みはこちらから
アーティスト名は「FAO」とご記入ください♪

OCHAさん出演情報

テーマ:
{6DBC70BA-6321-4CFE-AEF4-41FCFF25AD2A}
下北沢でワンマン!面白くなるパターン以外はないでしょ!という訳で是非とも来て下さいまし!!

5/20(土)昼間
下北沢THREE
『昼呑み!昼演(や)り!!』
OPEN/START 12:00/12:30
チケット代 3200円(2ドリンク付)
なんごー&シミケンの特別ユニット『不適切ブラザーズ』のワンマンライブ!!

【メンバー】
Vo. なんごー
Gt.  OCHA
Ba. シミケン
Dr.  Norimer
Key.杉山ユカリ
下北沢THREE
http://www.toos.co.jp/3/index2.html

誕生日でした

テーマ:
皆様沢山のお祝いのメッセージ、本当に有難う御座いました♪
全部にお返しできず申し訳ないです。
こんなにも沢山の人達からお言葉を頂ける様な人間に、一応は成れたのかなと、想う所存に御座います。
生きてて良かったw

感謝。

そしてバレンタインにポケモンGOからプレゼント貰ったよw
{DBCD9845-8CDF-498E-BC82-358FAD655187}

2kmタマゴからププリンw