こんにちはニコニコ
プチプラ大好き、ちびママです飛び出すハート


40代の低身長主婦が
155センチコーディネートを
投稿しています指差し


骨格ウェーブ
肌はイエベです。


メンズライクなコーデ多め
メンズを着たり
L〜3XLを好んで着てますニコニコ


ポチっとしてくれると嬉しいですスター
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

 今日は5日
楽天スーパーSALEで買い物するなら
特にお得な日
↓↓↓
イベントバナー

 

 

 

ちょっと狙ってるものがあるんですが
こちら✨

 

 

こじはるプロデュース

 

Her lip to BEAUTY

 

 

 

 

ポイントが15~20倍でたくさん付く!
それも魅力ですが
商品単体!そしてポーチやショッパーも
最高にかわいい目がハート

 

 

下地やトライアルセットで

小嶋陽菜のようになれたら最高ですよね

 

 

頑張って夏を乗り越えた肌は。。。
ね。大変なことになってます真顔

 

 

コスメは他にも気になっていて

 

 

毎日、シートマスクした方が良いって
テレビで見て気になってます爆笑
すぐに影響されちゃう爆笑爆笑

 

 

もう、40代も後半戦なので
エイジングケアも
ダイエットもしていきたい
そんな風に最近は思っていますニコニコ

 

 

 

9/5(木)タイムセール注目アイテム

私の個人的な注目です昇天

 

12:00 ~ 12:59

 

 

 

18:00 ~ 18:59

 

 

大注目19:00 ~ 19:59

 

勢いで買いたいくらい欲しい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

21:30 ~ 21:59

 

 

番外編

23:30 ~ 23:59

 

ランドセル!!!!!!!

メゾピアノかわいいですよねニコニコ

 

他にも押し勝たい商品多いですよ
よかったらチェックしてみてください
イベントバナー

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

少しでもなにかの参考になれば幸いです飛び出すハート

 

 

 

ポチっとしてくれると嬉しいです指差し

にほんブログ村 ファッションブログへ