こんにちはニコニコ
プチプラ大好き、ちびママです飛び出すハート



40代の低身長主婦が
155センチコーディネートを
日々投稿しています指差し



骨格ウェーブ
肌はイエベです。



メンズライクなコーデ多め
メンズを着たり
L〜3XLを好んで着てますニコニコ



ポチっとしてくれると嬉しいですスター
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ



楽天スーパーSALE

 \6/4 20:00から開催中/

イベントバナー

 /エントリー必須です\

 



昨日の運動会疲れで

昨夜は21:30に寝落ち。。

せっかくのスパセがー!!って、なりました。





23時過ぎに1度、起きたんですが

5日に買った方がお得かも🉐

って思い寝ました




太陽浴びただけでも

ぐったり疲れますよね😨





そんな、5の付く日

もうエントリーしました?


6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 


 このキャンペーンは

期間中にエントリーすれば

エントリー前のお買い物も対象になります🍀*゜




39ショップ対象ポイント2倍

こっちはダメなので

必ずお買い物前に!!





今回のコーデ

↓↓↓

 

 

 

 

tops:UNIQLO

pants : GU

shoes : CONVERSE

 

 


この間

ショッピングモールへ行った時の

GUでの戦利品です💕


ちょっと色が薄く撮れちゃちました真顔








購入品のカーゴパンツを

今日は履いてみましたニコニコ

サイズはゆったり履くのでL




ずっと欲しかったんです!

この裾がキュッとしてるパンツ!

たゆんとして履くのがいいかな?ってLに







ちょっとシャカシャカしてて

軽くて良さげです!

ウエストはヒモでギュッとできるので

Lでも特に問題無しです




色違いで黒も欲しいかもニコニコ

期間限定価格にならないかなー😂




白が欲しいから楽天で買っても良さそうですね✨









。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

 

 

そう、そう

楽天スーパーSALEで

今日は楽天カードで支払えば

ポイント5倍の

お得なお買い物day




なのに、GUの話ばっかりしちゃいました昇天




楽天スーパーSALEって

あれ!タイムセールがおもしろいですよね

結構ブランドバッグや

高級お肉🍖があってスター




今日も17:00〜

 




6/5  18:00〜



6/5  19:00〜


6/5  21:00〜



毎日、時間ごとに色々なアイテムが満載で

見てるだけでも楽しくなりますね!

ホントに安いから

早押し必至なアイテムばっかり

本気で頑張んないと買えないです😭



またおもしろい物

安いものがあったらお知らせしますね😮´-