こんにちはニコニコ
プチプラ大好き、ちびママです飛び出すハート



40代の低身長主婦が
155センチコーディネートを
日々投稿しています指差し



骨格ウェーブ
肌はイエベです。



メンズライクなコーデ多め
メンズを着たり
L〜3XLを好んで着てますニコニコ



ポチっとしてくれると嬉しいですスター
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

1年に4回のお買い得

 \楽天スーパーセール始まります/

イベントバナー

 /エントリー忘れずに\

 

 


 台風の影響どうでした?

私が住んでる🏠ところでは

夜中に

の氾濫危険⚠️警報が鳴り響きました

聴いたことない音だし

めっちゃ怖かったです😱




でも、我が家

マンションの4階なので

ネットで被害状況を確認して

速攻もう一度寝ました知らんぷり




次女に至っては起きることなく

ぐっすりでしたよ

そんなこんなで、少し寝不足な今日です。

 

 



今回のコーデ

↓↓↓

 

 スナップで失礼🙇‍♀️



 

 vest : チャオパニックティピー

tops:UNIQLO

pants : GU

shoes : CONVERSE

 

 


 

雨で運動会が延期になったので

今日は近くのショッピングモールへ




オールホワイトのワントーン

あれ?最近ワントーン多いかも

やっぱり楽チンなんですよね指差し飛び出すハート




あんまり分からないけど

ベストもサイドがパカッと割れてるから

ワンピースでも何にでも

合わせやすいびっくりマーク




ワンピースだとこんな感じ🤟

 

 


ほんと

ベストってあると便利🤟



ちょっと違うけど

この雰囲気も可愛い♡






オールシーズン使えて便利ですよ指差し


 


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。

 

 


明日から始まる

楽天スーパーSALE

こんなクーポン??が出てました🤟


↓↓↓

イベントバナー

 


イベントバナー

 


 

アメブロで

初めて見たので載せておきますね🍀*゜



今から何を買うかソワソワ
今日、GUの感謝祭でパンツを2本買ったので
↓↓↓


 
これに合うトップスを
探したいなぁーって思ってます目がハート




【ラジエム】
夏物も50%OFFクーポン対象












メンズライクなパンツが多いから
トップスはガーリーな雰囲気がいいかも
とか思ったり目がハート



全然関係ないサロペットも可愛いし
ティアードスカートも夏に
ビーサンで合わせて可愛いから欲しい♡
なんて、色々載せちゃいました飛び出すハート




あー。明日は運動会なのに
遅くまで買い物を楽しんできちゃいましたネガティブ
早く寝て、朝はお弁当作らないと泣き笑い
とりあえず、ごはん炊きます🍚



ではでは



最後までお読み頂きありがとうございます

少しでもなにかの参考になれば幸いです飛び出すハート