こんにちはニコニコ
プチプラ大好き、ちびママです飛び出すハート



40代の低身長主婦が
155センチコーディネートを
日々投稿しています指差し



骨格ウェーブ
肌はイエベです。



メンズライクなコーデ多め
メンズを着たり
L〜3XLを好んで着てますニコニコ



ポチっとしてくれると嬉しいですスター
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

 

10/14から楽天お買い物マラソン

20:00スタート

イベントバナー

 /        忘れずにエントリー       \

 

 

 

 

 

 

台風が夏を吹き飛ばしたんですかね?

今朝はめちゃくちゃ寒かったです不安

 

 

 

季節の変わり目たらなので

体調に気をつけて下さいね飛び出すハート

もれなく、次女が咳をし始めました真顔

 

 

 

 

今回のコーディネート

 

 

 

 

 

 

 

 

GUのカーディガン

DONOBANのパンツ

 

 

 

 

 

ついに出番が来ましたーーーびっくりマーク

ちょっと前に買ったGUのカーディガン

 

 

 

 

 

 

最近流行りの

スナップボタン!

クロップド丈!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボタンを開けても

サラッと羽織れてめちゃくちゃ良いニコニコ

今の時期に半袖に重ねて体温調節できて

本当に便利です飛び出すハート

 

 

 

 

こちらサイズはXLを購入

↓↓↓

 

 

 

\2023の新作はコチラ/

 

 

 

 

\楽天にも!!/

 

 

 

この季節の変わり目には

デニムめっちゃ履きます目がハート

1週間に何回も登場しそうな

 

 

これ!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

太ももにザックリカットデザイン✂️

ここがかわいいポイント指差し

マ○ジェラでも同じようなデザインが

出てますよね泣き笑い

 

 

 

そこもお気に入りポイント指差し飛び出すハート

 真冬も寒くたってガンガン履きますよびっくりマーク

太ももが凍える?笑

 

 

 

すでに、2回目のマラソンの告知が

始まってます(。ᵕᴗᵕ。)

 

 

開始2時間限の

50%offクーポンも出てますよ

↓↓↓

 

 

✴️ノアル

 

 

\人気アイテムも対象/

 
 
 

 

 

 

 

などなどたくさんのクーポンが

出てますよ目がハート飛び出すハート

 

 

お得にかわいい秋物を揃えたいですよねニコニコ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

少しでもなにかの参考になれば幸いです飛び出すハート

 

 

 

ポチっとしてくれると嬉しいです指差し

にほんブログ村 ファッションブログへ